MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

ぼうきゃくのとう

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ。

今回のアップデートで、なんか新マップが追加されてたみたい。
しかもこれが高レベル向けって言うもんだから驚きですね。
初心者に厳しくなってきた昨今のTSは、とうとう彼らを見捨てたのか!?とか思いました。
けどご安心を。なんか初心者向けクエストが追加されたみたいです。
ま、本当に初心者向けかはわかりませんけど。

なんてことはおいといて。
せっかくTS復帰宣言と、更新頻度上昇キャンペーン実施宣言したんで、ネタ探しに赴きました。
装備品を整えて、いざ忘却の塔へ!



…無理です♪
なんですか、あのモンスターわ!
レベル180とはいえ、所詮はヤム!そんな思いを抱いた私が浅はかでした。
炎蛾とかそのへんとは格が違います。
私をして、あくまで非課金装備でしたが、次のような結果でした。


①食らうダメージは通常攻撃で2000付近
②回避できない
③横湧きが盛ん


というわけで、一瞬で逝きました。
これはもう『ぼうきゃく』ではなく『ぼうりょく』の間違いでしょう。
冗談キツいマップが追加されたものだ。そう思いながらも、がんばって二階へ。
周りを良く見て、この時悟りました。
そこにいる誰もが持つ、課金装備の数々…
なるほど、ここは廃課金専用ダンジョンだったのね!

そりゃそーでしょう。
ちょっと変身ぬこ装備にしていたとは言え、私はこれでもHP極。
装備までそっち系で固めずとも、HPは14000に達します。
そんな状態でも7発で昇天なんですから、HP考えてない人なんか囲まれたら即死です。
即ち、適正レベルで言うなれば200超えのスロ3装備で固めた方々向け。
まぁ、そんな人はそうそういないので160超えた廃課金向け、ってことで。

でも言わせてください。
忘却の塔ダンジョン実装は、本当にGJでしょう。
ぶっちゃけクリックしてりゃ勝てんじゃない?的な雰囲気になってきた150超えの倦怠期。
そこに突如現れる強敵揃いのダンジョン。
こいつはアツいぜ!ってことで、隠居状態の私でさえTS熱が再燃してしまうほどの刺激。
んん~、久しぶりの爺暮、本気でGJ!

というわけで、これから修行です、修行。
一次ぬこの耐性上げスキルとってきます。超がんばります。
それじゃ、TSで見かけたら応援してくださいね~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |

そ・う・い・え・ば

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

そういえば数日前はバレンタインデーでしたね。
私、すっかり忘れてました。
まぁつまりそんなものとは縁がない生活してるんですけど。

そんなことは置いといて、とうとうスマブラXでクリアゲッターコンプしてしまいました。
これで当面すべきことがなくなったので、あとは腕磨きに精を出します。
メインキャラはメタ様で決まりそうだけど、ピクミンとか、あとワリオに浮気してますw
でもどうしてもイケに勝てませんorz
今回一番の壊れだと思うので、使い込むけど対人では禁止にしときますね。



そしてみなさまごめんなさい。
とうとう私は見た目合成に手を出してしまいそうですw
もちろんGvで使う大切な鯖剣や、黒パルなどはやりませんけど…
アイス盾に氷鏡盾合成したり、そういうのはやっちゃってもいいかな?wwwww
中の物、大量募集中です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほほみゅ!

にゃふ~ん!
みこちんですのだ!

更新したらば、それに呼応して18禁な書き込みが!
こういうのって、どーやってんだろね?わざわざチェックしてそんなことしてゆわけないし?
でも後者だったら尊敬に値しますね!私も、もっと頻繁に更新すゆ!


さてさて、なんだかハピバレが大暴落してしまいましたね。
あぁ、これでまた古参の証が(ry
でもまぁ、ハピバレはいいと思うんです。
だって、ですから!
というか、対辻リカ用決戦兵器ですから。
これまでのイベント系では、群を抜いての大人気。
おかげ様で超高値での取引に涙した人も少なくないのではないでしょうか。
お手軽に入手できゆのであれば、それに越したことはないでしょう。
久々に、というか初めて言わせてもらいます!

爺暮ぐっじょぶ!!



え?マゾイベだから初心者にはやっぱ辛いって?
そんなの知りません。上級者が恵んであげればいいんです。
素敵な出会い誇ってんだから、そのぐらいなんとかしなさい!プレイヤー!
私は初心者なので、みなさんからの愛をお待ちしています♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマブラッ!

にゃっふ~い!
とぉっても久々に更新のみこちんです!

お正月を挟んで、一ヶ月と半分ぐらい。みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私は麻雀で日を明かすことが多かったです。
リア充ってやつですね。まぁもちろんゲームもやりまくりですけどw

さて、先日発売されたスマブラX!
近くのお店が、なんと午前二時まで営業。その上日付変更と同時に発売開始!
…というのを、日付が変わってから思い出したので慌ててお金持って行ったんですけどね。
なんという長蛇の列ッ!
仕入れ数23本(多いほうなのかな?)に対して、並んでいる人数は40人以上。
こりゃだめだ(´・ω・`)
諦めてその後、憂さ晴らしにオールでカラオケ。夜のフリータイムとか久々でしたw
さぁ!仕切りなおしに開店まで並ぶぞ~!というわけで、お付き合いしてくれた友達と一緒に朝まで時間つぶし。
さすがに三時間も前からいたので問題なく買えたのですが、そこでの入荷数は二本。
私とお友達の分だけでなくなっちゃいましたw

帰って眠って、ガッツリやり込み!
DXの頃と違う点がたくさんあって、主要キャラを変更しなきゃいけないみたいです。
ちなみに、元Drマリオ使いでしたw
まぁ、フォックスとか使えばもっと強いんですけど、なんかみんなが私のDrを目の仇に…
というわけで、今回はせっかくなので新規参戦のメタナイト様!
今回はステージに戦艦ハルバードまで出ちゃうっていう感激!
しかもBGMは『メタナイトの逆襲』!超テンションUP!
でもクセがあって使いにくいかもorz
むしろルカリ…っと、いけない、これはネタバレだわ。
というわけで私は別のキャラも使いつつ、今日も明日も明後日も!
きっとガッツリドップリスマブラしてますw

Wiiで買った人!いたら一緒に対戦しましょう!
私そんな強くないので、お手柔らかにね~w
それではノシシ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
