MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ始め!

初回から飛ばしていくぞ~!(ぇ
とゆーわけで自己紹介も何もかも省略して今日の日記~!

変身しても炎蛾が1確じゃなくなってから、専ら牛を育ててた私。
そもそもHP減ってたのってバグなんだけど、それでもショックだったの!
で、目標のBase150に到達して、お楽しみの海割りで試し斬り!もちろん秘蔵っ子の鯖で!



え、なんという軟弱。
なんですか、これわ。
Gvでのあの凶悪っぷりを見て憧れていたというのに…!
ヤムクイーン相手ですら30kってどーゆー了見?
Pvでも友人の協力を得てやってみましたけど、10kですって。
ちなみに、あとでリンク張りますけど、お相手は71レベの猫ちゃんです。

もーやってられません。
私はやっぱり猫一筋!
でも魔法とクリティカルでボコボコにされゆのは目に見えてたり。
こっちは惜しくも2確。クリ確ではあるけど、そこまでクリが出ないんじゃ意味がない…
どうすれば1確まで攻撃力ブーストが可能に…?
と、ここで私には某ジョースター家に伝わゆ名言が!

『逆に考えるんだ。下げちゃってもいいと考えるんだ』

な、なゆほど!
つまり攻撃力なんか下げちゃって、むしろクリを大量生産!
ついでに魔法も回避しちゃったりしろと!
早い話が幸運極っちゃいなGirlと!
とゆーわけで出来上がりました幸運みこちん。
その姿は…!

幸運みこちん


なんか相変わらず妙なものねw
幸運は跳ね上がって、変身しても110あるけど…
どうしても格好が笑えてwww
ちょっとこれで狩りにいくかは微妙かも。性能次第?w
とゆーわけで明日は試し斬りにいてきます!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<試し斬り~ | HOME |

この記事のコメント

ブログ開設、おめでと~♪

いっちばんのりで、ごめんあそばせw
とりあえず、足跡残してゆきまするw

更新がんばって~♪
2007-09-02 Sun 21:56 | URL | うさぎ #-[ 編集]
2げt(ry
三日坊主にならないことを祈りますw
2007-09-03 Mon 00:03 | URL | チリシア #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます♪

足跡をまずはぺたりと。。
更新・・まったりとガンバです♪
2007-09-03 Mon 01:40 | URL | アーヴェ #N6eGPfTw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
