MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

ケイオス装備の売れ行き

にゃふ~ん♪
みこちんでっす♪
ケイオス装備の売れ行きなんですけど、だいたいこんなもんで売ればいいかな?ってゆーのがわかってきました。

ダメダメ装備の相場(どれもスロ3前提)


…攻撃力130はないと売れません。店売りしましょう。


…魔力がなくても幸運次第では売れます。だいたい2~300kで。


…よくわかりません(ぇ 130もあれば300kでいんじゃない?

ダガー
…攻撃力に価値はありませんw 感知6は店売り、8ぐらいを400kでb


…どんなものでも、ちょっと待てば600kで売れます。命中2なら650kでもOK!

帽子
…どっちも1なら500k。どっちか2なら550k。3以上は跳ね上がります。


…とにかく600kが最低ライン。防御130もあれば750kでも売れます。


という具合でしょうか。
ちなみに私はすでにスロ2の店売りも含めて40Mは稼いでます。
これはもうここを見てくれてゆみんなのために言います。
いや、もう気付いてゆ人が多いと思うけどあえて言います!


早いとこスロ3カスタムは売り払え!

これから価値がガタガタに落ちゆのは目に見えてますから。
って言っても、150クラスに影響が出てきてゆからわかゆだろうけどw
もう既に盾装備はガタ落ち。今のうちに高値で売り払うのが吉です。
まぁ、元凶は私が無尽蔵にばら撒くケイオスのせいなんですけどねw

ちなみにこれからまた露店です。
あなたの商売敵みこちんは、今日もウハウハお金儲けに励んでます♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みんご様! | HOME | トム部屋でのできごと~>>

この記事のコメント

ケイオス装備、ほんっっと、ヒドイよね…。

なんだか、モチベが下降の一途をたどってます。


合成代金が恐ろしく高いんだけど、その性能はどうよ!?

一体、何がしたいんだ…。Gくれ…。
2007-09-15 Sat 18:46 | URL | うさぎ #-[ 編集]
じゃあある意味ツタンは成功(えー
2007-09-17 Mon 01:14 | URL | 未咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
