MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神とは即ち私のこと!

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~!

え?なんかお題からしてハイテンションだって?
そりゃもう当然でしょ!なんせあんなものを…
あ、ダメダメ口が滑っちゃったw
とにかく、テンション上がっちゃうものをゲットしたのです!
そのアイテムは明日の日記でお見せしましょう。


さて、今日からは新たな試みとして私流のファッションをご紹介。
奇抜とか色々言われてたけど、多分そんなことはないと思うの。
そんなわけで!

みこ流を学べ!のコーナースタートです♪

記念すべき第一回目は私が普段から使ってゆ、オキニを紹介!
素敵って思ったらレッツトライ!


普段着の私!



このSSを見て、両手の装備を言えた人。
ちゃんとドリドリ片手に冒険してたんだな~。
合成とかもキチッとやってきたんだな~。
って感じです。やり込んでます。
きっとGvとかでも、精神的動揺とか、そのせいで操作ミスなんかしないに違いないです。
さぁ、わからない人のためにも、装備品の解説に移りましょう。

まずは、帽子。
こちらは最近の若い人たちにも見覚えがあゆことでしょう。
今回の装備の中で唯一の新装備(プラスになってから追加された装備)!
正解は『ターバン』でした。
ちなみに私のターバンは108式まで…じゃない、スロ3です。
全部回避にしたので、最近でも狩りの時にお世話になってますw

お次は、盾。
学園の三階。しかもトイレ以外でしか掘れません。
まぁ、トイレなんか掘りませんけど…
正解は『アイスシールド』でした。
HP1164の良品。思わず製錬してLV7まで上げちゃいました。
これ以上のHP盾ができないし、高レベ盾が可愛くないので、常に前線で使ってますw

最後に、武器。
今でこそ特産品にノミネートされて偽物が出回っていますが、それとは違います。
あまりのマイナーさに、非課金Gvで課金と疑われたこともありました(つД`)
正解は『肩叩き』…じゃなくて『陽光のメイス』でした。
誰も持ってなさそうな武器を!
というわけで選んだんですけど、装備してみて可愛さにびっくり!
20本ぐらい作って、そのうちで一番合成値のいいものを使ってます。
加えて製錬LV10という、誇りの装備です♪
そんじょそこらの新装備に負けない火力で、今でも現役バリバリだったりしますw

さて、装備の解説はこんなものでしょう。
次回から装備の詳細は省いていきます(ぇ
今回のファッションのポイントは、なんといっても全体に溢れた柔らかさ!
丸みを帯びた装備でコーディネートしてますから、他人に威圧感を与えません。
そんな打ち解け安そうな雰囲気と可愛らしいファッションで、意中の彼もメロメロです(ぇ
いやぁ…TSの可愛いキャラクターを生かす、我ながら見事な合わせ技ですね!(自画自賛
ついでに言えばこの状態だと、LV100以下フェイクです。
無所属だとどこかのGにスカウトされちゃうかも知れませんw



さぁ、みんなも今までの決まりきった装備群を脱いで!
個性溢れゆファッションで他のプレイヤーさんを魅了しちゃいましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みこちんは古参です♪ | HOME | アーベント??アーヴェント???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
