MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みこちんは古参です♪

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~!

今日は一杯言いたいことがあります!

まずは…
LV400の人たち、おめでとうございます!
やっと爺暮も重い腰を上げました。
これだけの重鎮を、なんで今までないがしろにしてきたのか、むしろ理解に苦しむところです。
まぁ、未咲ちゃんとも話したんですけど…
誰かの企画をパクッたんじゃないですかね?
ほら、あったじゃないですか?イベントをメルマガで告知してあげます、ってやつ!
あれで誰かがやろうとしたのを、爺暮がしめしめと公式イベントにしちゃったわけです。
まったく、ネタがないからってそれはないでしょうに。
いや、実際これが社員様の発案なら、私はかなり爺暮見直しますねw


さて、続いては二つ目!
上のやつで見直したのに、いきなり爺暮らしい評価ダウン。
持ち上げて落とした分、ダメージは深刻です。
詳細はこちら!
なんということでしょう、また暴挙です。
しかもこれ、安売り過ぎませんか?
ガチャやった人間なら、ほとんど手に入ってしまうと言っても過言ではないでしょう。
そもそも花火三点セットというものは、私たちにとって特別な意味を持っています。
それは『古参の誇り』です(`・ω・´)
思えばこれらはまだトリックスターが無印だった頃…
みんなが地獄のような掘りを経験して得た、いわばステータスの一つでした。
それを今回大安売り!なんということでしょう。
欲しい人にはありがたい話でしょうが、私は断固反対派です。
このまま行けば、これまた古参しか持ち得ない飴装備なんかも安売りされそうで…(´・ω・`)
マップも変わって、クエストも変わって…爺暮の古参いじめはどこまで続くのでしょうか??


そして最後!
昨日お約束した、私の宝物をお見せします!
こちらです!

非課金ファッション装備?w


ついに爺暮公認、非課金ファッション装備の誕生です!
なんというオール0の奇跡!これぞラブ化!全てを0に!
これを引き当てた私も私。自分を褒めてあげたいですw
まったく、女にかまけてこんな装備を作って…GJとしか言えませんね♪
ちなみに、ケイオスの中堅どころぐらいの性能のやつもありました。
値段も加味すれば、決して悪くないんじゃないでしょうか?
まぁ、振れ幅の最高値引いてスロ3とか奇跡ですけどねw
あ、ちなみにこの杖が欲しい方はご一報ください。
10Mでお譲りしますから♪





さ、それじゃあLV400の皆様を迎えに、例の装備で場所取りに行きますね!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第二回!みこ流を学べ! | HOME | 神とは即ち私のこと!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
