MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二回!みこ流を学べ!

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~!

なんかヒット数が多いなぁ、とか思ってたら原因がわかりました!
毎回、未咲ちゃんのところにリンク張られた日でした。
さすが、大手(?)サイトは違いますね♪
ささ、今日はお楽しみのアノコーナー…

みこ流を学べ!

の記念すべき二回目になります!
一部の人からの反響を受け、第二回の開催に踏み切りましたw
名物コーナーになれば幸いです。
さぁ、今日の一枚はこちら!

デートな私♪


あぁ…私ってばなんて可愛いのかしら!
きっとこんな格好でいたら、大好物の基本獅子さんも入れ食い状態でしょう♪
罪な女です…


あ、そうだ、解説解説w
今回はデートをイメージして装備をチョイスしてみました。
もちろんデートですから、可愛らしい装備で揃えて当然。
なおかつハート装備でまとめずに…そう考えた結果です。
なんでまとめないのかって?
私は同じ系統の装備では合わせません。それがポリシー♪
え?盾と杖が同じ?
全く違います。杖は飴装備、盾はロリコンイベントの報酬で別系統です。
ビスケット盾とキャンディー杖にしたのは、あくまでおやつとしての存在が欲しかったから。
「あ~ん」とか言って、彼氏の口に容赦なくブチ込んであげましょう♪
そして!基本獅子ドラ子も女の子にしてしまう最強の一品!
ハートカチューシャの出番になりますw
ちなみにこのカチューシャは華ペタでも大丈夫ですb
私が華ペタじゃない理由は、猫耳がなくなゆから!
せっかくだから猫耳もあったほうが自然!うん、我ながらナイスチョイス!

ついでなので状況説明もしておきましょう。
TBN前で待ち合わせ、これはちょうどうちのマスターを待ってゆとこですね。
結局二時間ぐらい遅刻してきました。最低です。
今度火口にでも蹴り落としてやろうかと思ってます。


さて、今回はこんなところでおしまいです。
次のブログは、たぶん授賞式の内容に喝!ってやります。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めかちんってゆ~な~! | HOME | みこちんは古参です♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
