MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めかちんってゆ~な~!

めかちんってゆ~な~!
私はみこちん!

そもそもなんでそんな風に言われたのかってゆーとね?
ファッションショーでこんな格好したのゆ。

メカな私!(否めかちん


テーマは確かにメカ。
だけど、だけどめかちんって…
私の名前何も関係なくなっちゃってゆでしょ!
私の名前はミズサキ ミコト!なんで『ちん』を残す選択肢が出ゆの!
だからこの格好の私は、せめて『めかと』とかにしなさい!
…誰ですか、長門みたいとか言った人は。あとでPvに来なさい。

ついでだからここで第三回、みこ流を学べ!

今回のテーマは、メカ。
雷鳴の盾をなんとかして使いたくて、その結果思いついた格好です。
例の如く、同じ系統の物は使ってません。
そもそも雷鳴装備は頭装備だけ雰囲気違うし。
さて、そこで私が選んだのは光輝の兜。
どちらかと言うとカッコイイ系の装備だと思ってゆんだけど、どうでしょ?w
ポイントはやっぱりそのフォルム。穿たれた黒点と、キレイな流線型、そしてメカっぽい色合いでしょう。
でもこれじゃあホントにただのメカ。可愛らしいポイントを一点…
とゆーわけで、ドリ剣。
鍔の顔が固そうなイメージを和ませてくれますb
ドリドリだからメカっぽいイメージも崩れませんb
あぁ、自分の才能が怖い…

ちなみに、私に着こなしてみて欲しい装備を募集中です。
どんどんコメントに注文してください。必死に考えてみますw
たぶん、ハゲ兜とかその辺注文すゆ人が多いんでしょうけどね!



ちなみに、私以外にもファッションに興味を持ったお方が…

らぶりぃみんご様!


さ、さすがみんご様…
これからは二枚看板として、私と一緒に素敵なファッション装備を披露してくださゆことでしょう。
ちなみに、合成ではなく純粋SSです。
方法はヒ・ミ・ツ♪

次回『みんご様のダンディズム』!
須らく見ゆべし!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばな~ | HOME | 第二回!みこ流を学べ!>>

この記事のコメント

めかちんwwwwwwwwww
くそ笑ったwwwwwwwwwww

みこちんもめかちんもめかとも・・・
似たようなもんジャン・・・(ぁ
2007-09-25 Tue 23:04 | URL | 猫タマ #-[ 編集]
みんご様テラかわゆす!!
ダンディズムが待ち遠しくてたまりませぬ><

めかちんはいいネーミングだと思ったんだけどなぁw
2007-09-25 Tue 23:10 | URL | るー様 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
