MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばな~

にゃふ~ん♪
みこちんです!

今日は、バナーってやつを作ってみました。
題字とかはいいんだけど、なんかバナーってそういうのと違う…(´・ω・`)
そんなことを思いながら、適当に構図考えてました。
両サイドに私を配置して、あとは真ん中に文字かなぁ…サイズはどっかのサーチが200×80だからそれにあわせて…
なんてことを考えていたら、完成。

ばな~


たぶん眠気のせいで私のセンスはおかしなことになっていたのでしょう。
自分でやっておいてアレですけど…
なんで『めかと』を配置したのかわかりません。
今日はTSに入った瞬間、色んなお友達から『やぁめかちん』とメモや挨拶が飛んできました。
そんなに好評だとは、正直思ってなかったですw
でも私のブログではあくまで『めかと』で通します。
…そのうち諦めゆかも知れませんorz

あと、ついでなので未咲ちゃんのバナーも改造して送りつけておきました。
使ってくれてたら、私がどれだけ病んでいたのかわかってもらえゆと思いますw


ちなみに今日UPしたバナーですが、下の方に配置してあったりします。
いつ思いつきで変えちゃうかもわかりませんw
持ち帰ったり、リンクのところに使ったり。お好きに使ってくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みっこみっこにし~てあげゆ~♪ | HOME | めかちんってゆ~な~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
