MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みっこみっこにし~てあげゆ~♪

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~。

最近IN率低下したとか言われたけど、そんなことはないんだからね!
ちょっと大学始まりそうで忙しいんです。ホントです。
こう見えても私は学生…(つД`)
ニートがいい~!(コラ

さて、今日はみなさんお待ちかね。隔更新でお送りすゆ…
みこ流を学べ!のコーナーです。

ちょっぴり悪魔な私♪


本日のテーマは悪魔!
ハロウィンも近いので、季節ものですb
では解説に移りたいと思います。

まずは、頭。
こちらは『トリックホーン』というアイテムです。
2年前のハロウィンイベントで入手できたレアもの。今は60Mぐらいでしょうか?
今回はこれに耳って組合せはさすがにおかしいので、耳は外してあります。
ちなみに、この角が欲しい方は言ってください。
ここを見たと言って下されば、一割引の54Mでお譲りします♪
個数限定ですのでお早めにどうぞ(`・ω・´)

そして盾。
こちらは『カバリアシールド』です…
恥ずかしながら、陽光シリーズではありません(´・ω・`)
プレ金毛は手に入れたのですが、三回全部しくじったバカのせいで断念しました。
この他にも、今や入手不可能な野良盾。
盾だけデザインが怖いロゼ盾等がありましたが、色合いの関係上却下しました。

さて、最後に武器。
こちらは『タバスコトライデント』です。
私のお気に入り武器の一つで、巷ではフォークとか言われてます。
可愛らしい悪魔の持ち物と言えば、三又槍。
とゆーわけで、今回の出演と相成りました。
このトライデントとの掛け合いを考えて盾を選んだんですw
だから、どうしても赤い成分が欲しかったわけで。


さぁ、今日はこれで…
え?出演希望?
……みんご様が!?
そっ!それでは、好評のコーナーその2!

今日のみんご様をお送りします。

だんでぃずむみんご様(はぁと


くぅ…!
もう私の心はみんご様のものです!
やっぱりみんご様は最高です!素敵です!
どこまでもついて…いえ!連れて行きます!

というわけで、これからみんご様とハネムーンです!
またね♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だーうー! | HOME | ばな~>>

この記事のコメント

秘密を知ってる身としては笑うしかない・・・!w

言いたい!けどいえない・・・!w
2007-09-27 Thu 12:09 | URL | 未咲 #-[ 編集]
最後の、、みんごは・・・笑えたww

ダンディミンゴ・・・・・・ダミンゴ・・・・(ボソッ
2007-09-29 Sat 20:50 | URL | アーヴェ #N6eGPfTw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
