MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だーうー!

TSにINできな~いっ!

はっきり言って禁断症状一歩手前の日々が続いてます。
なんのバグなのか知らないけど、何回やっても正常ではない接続云々で弾かれて鬱状態。
再起動、再ログイン、再ダウンロード…
とにかくReのつく行動は全部したのに直りません。
一体何があったのか…今度のメンテで直らかったら、私はめでたくネットカフェデビューを果たすことでしょう。

…垢BANされゆ覚えはあゆんだけどもね?
通知もなんもないしそもそもログインはできたんだからあ~う~あ~!


更新頻度ダウンとかもそのせいです…
私は大学の講義サボってでもTS優先しちゃう駄目な子ですから…
でわ、またINできたら、どうぞ大いに祝ってやってくださいorz
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | HOME | みっこみっこにし~てあげゆ~♪>>

この記事のコメント

祝ってやろーじゃないのw
私も会社をサボってでも…というわけにはいかないけど(笑
てか、、BANされる覚えあるのか(汗

接続不良はおらもあったな。。
変なツール(笑)動かしていゆと、そーなゆゆん。
スパイとかはいっても、そーなゆから一旦綺麗にすゆのも一考だゆ。
Reのつくやつ・・・・(リストアはやったのかね(・m・)

…「ゆ」を使うと、、自然と正しい日本語っぽくなゆな。。。
2007-10-03 Wed 17:54 | URL | アーヴェ #N6eGPfTw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
