MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう

にゃふ~ん♪
みこちんふっか~つ!

またINできました。ご機嫌です。
でも決してメンテで直ったわけではありません。
爺暮は何もしてくれませんでした。まぁ、特にバグ報告したわけでもなんでもないからいいんですけどw
ちなみにマスターのアドバイスも的外れでした(ぇ
やっぱりマスターはマスターです。


私が更新していない間にもここを訪れてくれてた方々に感謝の念を込めて。
今回は復活記念にみこ流を学べ!2連続!

まずはこちらから。


食欲の秋~♪



題して食欲の秋!
ずばり、私は甘いものやおいしいものに目がありません。
特にモンブランに目がありません。
レストランでジャンボパフェ頼むなら、モンブラン3個頼みます。
今回はそんな私の願望をファッションで可愛らしく表現。

頭は皆様ご存知の飴帽子!
お口が寂しいときは飴>ガムですね。
緑に白のストライプがグッドですb

そして武器は今回のイベ品のパン剣!
こういう形のパンって大抵甘くない?w
え?これってパンじゃなくてお団子?まぁ、気にしない気にしないw

そして最後の盾はサンタ盾!
食べ物じゃないけど、こういう飾りのお菓子が大好きだから!(ぇ
ほら、真ん中の部分がチョコレートで、文字はクリーム、周りは砂糖菓子とか考えたらおいしそうじゃない?w



さぁ!食欲がそそられたところで第二弾いっくぞ~!


コックさんな私!



題してコックさん!
せっかくだから、自分で何か作りましょう。
特に甘い物はいいです。べっこう飴とか、失敗しても食べれます。
ちなみに、私の共有倉庫にはりんご飴が許容限界まで詰め込んでありますw
もちろん作れないけど、作りたい気持ちをファッションで!

まずは帽子!言わずと知れたコックさん帽子!
これだけでコックさんで通じます。ま、それじゃつまらないんですけどw
あと、風の噂で聞いたんですけど、ジャムおじさんの帽子のところはハゲてゆらしいです。
マスターも帽子で隠すといいと思いますb

さ、お次は武器。なんとここで柳葉刀!
せっかくのコックさんですから、包丁っぽいものを持たせたかったのです。
鍔がなく、銀色ってゆーのが最高でしたね。
この理由で日本刀は却下されました。残念><

そして最後の盾ですが、これは鍋蓋の盾!
これは何のイベントか忘れちゃったけど、ロンファ?とか言うペットと一緒に配られたっぽいです。
いや、ホントに詳細忘れちゃったのw
ちなみに、この写真撮ったあと店売りしました。
だって倉庫一杯なんだもんw


うん。我ながら目の付け所がいいね!
あと皆さん、私みたいにファッション系載せてゆブログとかあったら教えてくださいw
研究してパワーアップします!(`・ω・´)


…あ、そうそう。私のが連続なんだから、もちろんこの人も二枚いっちゃいます!
緑のはっぱのマスターにさえ認められた…
今日のみんご様のコーナーです!
なんと今回からは各SSに台詞を頂いております!
でわっ!どうぞっ!

あっかんべ~!

ナンダ? オレハ ハゲジャ ナイゾ?
オマエラト イッショニ スルナ
アッカンベ~



もう冬だぜ(ぇ

モウ アキダゼ
トロピカルナ オレニハ コタエル サムサダ
オマエラモ サムサタイサク シテルカ?



相変わらず、キュートにございます!
やっぱり私なんかじゃ、みんご様に及びもつきませんねorz
もっと修行して出直してきます!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトロゲーム大好きです! | HOME | だーうー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
