MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レトロゲーム大好きです!

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ。

とうとう明日から本格的に大学の講義が始まっちゃいます(´・ω・`)
流石の私も、後期ばかりは単位を逃し放題というわけにもいきません。
だからIN率ちょこっと下がっちゃうかもです。
え?すでに低い?
だって、オレシカ面白いんだもん!
聖剣LOMも面白いんだもん!
…ごめんね(つД`)

あと私の最新オキニゲームは…
スーパーチャイニーズ2!
知らない人のためにちょっと解説しましょう。
スーパーチャイニーズ2はカルチャーブレーン発売のファミコンゲーム。
アクションRPGで二人同時プレイが可能という、とてもファミコンとは思えない高スペック!
しかも、アクションか普通のコマンド戦闘かを選択可能というわけのわからない機能付き!
ちなみに、一部のボスはアクションを選択しても強制でコマンド形式の戦闘になったりします;;
個人的に衝撃だったのはアクションモード。
一部の妖怪に主人公が肉まんに変えられちゃったりw
しかもそのまま食べられて即死って!?ww
かなりツボにはまりました。年甲斐もなく大爆笑w
まだあんまりストーリー進んでないけど、間違いなくオススメの一品!


さぁ、みんなもレトロな名作に触れて心を洗いましょう!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<懇談会! | HOME | ありがとう>>

この記事のコメント

わかるなぁ。。
チャイニーズ、、懐かしい。。
子供の頃、めちゃめちゃはまった記憶が。。
全クリした記憶がない・・
2007-10-10 Wed 11:08 | URL | アーヴェ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
