MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懇談会!

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

みこちんファンの皆様、お元気でしたか?
私はとっても元気です!
でも、VNIとしてなんでこんなに更新してなかったのか弁明しておきますね。



大学から除名されそうだったんですYO!


それでドタバタしてたんです。主にお説教とかイロイロ。
まぁ最終奥義発動したので難は逃れましたけど。
まったく、これだから大学始まゆとロクなことがないってゆーの。
あ、詳細?それはTS内で本人に聞いてくださいね♪


さて、それでわ今日の本題!
密かに懇談会に潜入しちゃおうと思ってます。
や、もちろんちゃんと応募したんですけどねw
というわけで、ちょっと物販狙いします!
コスプレグッズあったら嬉しいなぁ~…

それじゃ、懇談会で私と気付いたら声かけてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<懇談会に行ってきました! | HOME | レトロゲーム大好きです!>>

この記事のコメント

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

い、一体、何をやったんだ~~ ><;;

ともかく、事なきを得たようでホッ。(T_T)

TSに来たら、間違いなく懇談会だねっ;;
(*ToT)人(T-T*)
2007-10-20 Sat 03:08 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
