MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懇談会に行ってきました!

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ!


さて、行って来ました懇談会!
どんな人が来てゆのかなぁ?って楽しみにしながら会場IN!
…あれ?
なんか、普通な格好の人ばっかり…?
もうちょっとお祭り気分で来てゆもんかなぁ?って思ってたから、ちょっと怖いw
とりあえず会場開くの待ってたんだけど、最後の方になってなんか
魔女帽子被った人がピコハン持って来ました。
良く見たら連れの方もピコハン持ち…そしてプラバットと黒グラサンお方と、これぞお祭りな方々が!
でも集まった皆様を見て「あれ!?」とか言ってました。
先に言わせて下さい。オフ会じゃありませんからね?w

さて、そんなこんなで懇談会が始まりました。
開発の方々は篤く歓迎されていましたが、運営の方はそうでもなかったみたいです。
詳しいことは未咲ちゃんのHPで確認してください。
私も一生懸命ペンを走らせてメモったけど、未咲ちゃんの方が圧倒的に詳しいです。


しかし、彼女が否定的に行くとゆーのなら、私は希望的観測で物を言います。
気になったポイントがいくつかありまして、主に期待を込めてここで紹介させてもらいますね。


①スキルの充実について

これは皆さんお待ちかねと思いますが、発表では近日、って言ってました。
たぶん来年の秋ぐらいでしょうか?
それはさて置き、私が気になったのは一次職に追加があゆ!ってことかな?
それと、全職共通スキルの登場ね。
どうでもいいやつだと思うんだけど、期待せずにはいられませんw


②モンスタースキルの強化

やめて欲しい事項ナンバー1です。
ただでさえ魔法とか発動までの溜めがなかったりで鬱陶しいのに、これ以上強化したら困ります。
簡単で、また~りしてて、初心者に優しい!
そんなTSは、もう帰ってこないのでしょうか…
でも、BOSSモンスターはもっと強化していいと思いますb


③PTダンジョンやPT専用系統の充実

上で述べたBOSSモンスターの強化が、たぶんここに含まれてゆのかな?
PT組んでないと入れない、そのPTのためだけのダンジョン!(ってことだと思う)
ほら、試練の部屋で誰とも会わなかったりってゆー、あれと同じ原理でさ。
まぁ、早い話マビ○ギのダンジョンみたいなもんでしょ。うん。
協力しないと倒せない、そんなシビアな世界を期待して止みません。


④覚醒システム

やっちゃいました…
トリックスターへの覚醒です。
恐らくはエピ3か4での実装になるのでしょう。
エピ3ではトリックスターの正体を明かすとか言ってましたから、4の可能性は大いにあります。
何をどう覚醒させてくれちゃうのか知りませんけど、そんなことしたらソロ狩りはグダグダの極みに違いありません。
そもそも魅力型の変身とかって覚醒じゃなかったんですね。
あれだけド派手にステUPしちゃうのにね…



こんなもんかなぁ、もっと知りたい人は個人的にどうぞ(ぇ
それじゃ、またね~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハ~ロウィ~ン! | HOME | 懇談会!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
