MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハ~ロウィ~ン!

Trick or Treat!
みこちんだゆ~♪

メンテナンスが終わって、さてはて今回は何をやらかしたやらとワクワクしながらIN。
あ、ハロウィンイベント来たんだ。今年もMr.ナイトメアきたのか…な…!?
ほ、欲しいっ!
欲しいのはもちろんケルト君の方ですけどね。
彼に所持力さえついていれば、もう文句なしだったんだけどなぁ…

しっかし、それにしてもレベルの高低差ひどいと思うw
200の次は60って、何考えて作ったのか。
そりゃあご新規さんは60でいいけどさ?
まったり進行の私なんかは二年以上いても150付近の子が何人か…200なんていません。
せめて間に140とか、まぁせめて120あたり作ってくださいって話。


まっ!課金の話は置いといて…
イベントそのものもなかなかどうして、爺暮らしさ溢れた無計画なものに仕上がってます。
トリックホーンとか復活!まぁ旧装備の再販はいいとして。
必要な物が、また箱からですか?ってこと。
加えてそれが、特設Fのモンスタードロップってこと。
混むからやめろってゆーのに、これだから爺暮は配慮がないって言われちゃうのゆ。
どうせ朝のうちに行ったって…
暇な誰かが集団でガルベスとランショのバカ騒ぎしてんだから。

これじゃ低レベルの新規層に箱が回っていくわけがないわ。
やってゆのは廃人だから、初心者にはきつい値段で露店に出すでしょ?
一部の優しいギルドマスターが、それ買ってチケット出してメンバーの初心者さんに配布とか…
最近じゃそれもないかなぁ…

まぁとにかく!私は断固として自分の分しかチケット集めません(ぇ
だ、誰にもあげゆもんですか!(ぇ
こ、これからハイプレとコンサートで範囲攻撃祭りに参加すゆんだから!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リカバリー | HOME | 懇談会に行ってきました!>>

この記事のコメント

はじめまして、通りがかりの通行人です

今回のイベントはちょっとひどいですよね。。。
回線弱い人にはできないですよね

しかも頑張っても夜光花ですしねぇ

課金イベも200装備なんか出したら先が続かないですよね。あれはちょっとひどいと思います

ネイトイベの新スキルに期待してます
2007-10-29 Mon 08:42 | URL | 通行人 #MCWqbLaQ[ 編集]
土日、朝3時からやってた人。
奥メインでやってますが、5~7人はいますね。
手前は3人くらいしかいない気がしましたけどね。

はい!ホーリー・タイフーン・シャイニングやってますw

夜は人がたくさんいるので、やらないけど、
ハロウィンのせいかな?
他のフィールドもカクカクなんですが。。。
何とかしてください、、って感じ。。
2007-10-30 Tue 13:06 | URL | アーヴェ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
