MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リカバリー

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~☆

今日は久々に狩りに勤しんできました(`・ω・´)
Base1上げて、やっとこさ193です。200までの道のりは長い…
そもそも1上げゆのに2時間半コースってのがね。さすがに攻撃力ないのは痛いわw
まぁ、基本まったりなんで問題ナッシングですb

さて、今日はリカバリーについてちょっとお話させてくださいね。
リカバリーは初歩の段階で覚えられゆ回復魔法。
そのくせ他プレイヤーも回復できちゃうので、とっても便利。
そこで発展した、魔法使いの定番辻リカバリー!
辻リカとか省略されてますね。みなさん有り難く思ってゆことでしょう。

…しかし!世の中にはそんな辻リカを心良く思わない人もいたりしない!?(駄文
とゆーわけで、私が思った辻リカの困ったお話をいくつかお届けします。



①元サティスファクション使いとして

辻リカは、もはや敵でしかありません。
だって、せっかく一生懸命HP減らして攻撃力上げたのに…
それをごそっと全回復してくれちゃうんですからね!
なので私は一度だけ、辻リカしてきたドラ子にあっかんべろべろ~
で応えたことがあります。
心当たりの方は、今すぐ謝ってください。
HP極がHP調整すゆのは大変なんですから!



②びっくりして大混乱

これは最近あったお話です。
某所で私が狩りをしていたところ、誰もいないはずの場所から突如としてリカバリーが!
今となってはサティスなんて罠は使うはずもないのでリカバリーは有り難いのですが、どこ???
そんな風に混乱していたら、集中攻撃を受けて死んでしまいました。
辻リカの時は姿ぐらい見せてください。
隠れて待ち伏せだなんて、卑怯だと思います(ぇ



③逃げないで…

そして最後にこれ。
たぶん多くの人が同じ思いを抱いたことがあゆと思います。
PT中、辻リカをしまくってくださってありがとうございます。
けど、お願いですからそんな脱兎の如く逃げないでください。
チャット欄でお礼を言えばいいのでしょうが、タイピングの間にモンスターに襲われて、回復した分削られては申し訳ないのです。
けれど、あなたはさも『お礼を言われたら負けかなと思ってる』
と言わんばかりの高速で、私の画面からいなくなってしまいます。
エモティコンはダメですか?ダメなんでしょうね。
それでもあなたは負けたと感じてしまうのでしょうね。
あぁ、そんなあなたを追っていたら、いつの間にか私は瀕死寸前。
そしてまた、あなたは私をリカバして去っていくのですね。
お願いですから逃げないで。
エモティコンぐらい出させてください…



というところでしょうか。
あれ?思ったことと書いたのに、全部実話になってしまいました。
そうです。この日記を書こうと思ったのも、③の状態になったからです。
PT内に4人の羊さん。
みんながみんな、私をリカして去っていくのでたまりません。
お礼を言おうにも、その度に言っていたら鬱陶しい気がして遠慮がちに。
追いついてエモティコン出す頃には、回復してもらった時以上に傷だらけ。
そこで再度リカ。なんとも申し訳ない気分になりました。
なので、途中からは彼女達の間を縫って狩りをしていたのは内緒ですw

辻ヒーラーの皆様へ。
どうかエモティコン出す一瞬だけでも、時間を分け与えてくださいw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆに~く~ | HOME | ハ~ロウィ~ン!>>

この記事のコメント

はっ こちとらアイスD3で9時間コース
だっちゅーの

辻リカはお礼をされたら負けなのです。
これ絶対の真理ですw
2007-11-01 Thu 00:59 | URL | トリシャ #-[ 編集]
辻リカ・・・路上で行きずりの人をリカすること。(トリスタ広辞苑より抜粋

以下、弁明させてくださいm(_ _)m

①サティスをメイン攻撃とする方、ごめん、許せ。
 辻だから、そんな事情知ったこっちゃないのだ。
②隠れるつもりはないです(笑
③逃げるというより、移動がてらなので、そうみえるのです。
逃げるのに必死こいてないので、悪しからず。

でも、エモ出し・・・お礼はされる前に
逃げたくなります(ぇ
2007-11-02 Fri 18:38 | URL | アーヴェ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
