MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卵は割ってしまいましょ~♪

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ☆

メンテが終わって、私は徹夜マージャンから一夜明けて(コラ
とうとう今回のアップデートの内容を知ゆことになりました。
言いたいことがあまりに多くて、さすがの未咲ちゃんも一回でツッコミ切れないほど…
そんなわけで私に処理しきれゆワケがありませんw
なので、私的な意見はあまり言いません。
強いて言えば、そうですねぇ…
これまでのガチャペットとか。
卵の『T』がついて復活しちゃうのかなぁ?
ま、さすがは爺暮って感じですね。
ここまで来たら、お財布泣かせも清々しいってもんです!
ほんと、首吊って死ねばいいと思います♪

さ、暗い話はこんなものにして。
こないだの成長合成祭りでできた物をここでお見せします!
私の秘蔵っ子、ブラックパルマ!!
このときのために温存しておいたブラックエリクサーを二個投入しました。

ぱ~る~ま~



…わかゆ人はわかゆと思うんだけどね?
 ブラックエリクサー使用時最低値
 恐竜の卵最高値↑(若干程度)
なんなんだろ、これ。
二回目は半ばヤケだったんだけど、あんまりです。
私はこんな良数値が出ゆなんて信じてないので、白エリなんか持ってませ~んゆ?
結局爺の思惑通り秘薬使って上をやり直すことに。
そう思ってマイショに入って気付きました。
マスター、ありがと♪早速使わせてもらったからねw
で、結果は1100ぐらい。まぁ、これで使えゆ状態になったって感じかなぁ…
ちなみに、鍛冶屋バンドは卵が確保できず(金銭的に)諦めました。
またネイトキャンペーン来たら、次こそなんとかしますw


ちなみに最近、こんな私を信じて代理合成を頼む人がいます。
やめた方がいいです。私は人の不幸は極上の甘味と思ってゆ人なんで。
きっと最低値出して、モニターの前で大笑いしてますw
しかも二回目に良数値とか出たら私物化します(ぇ
同じものの悪いの事前に用意しますからそのつもりでね♪




















…冗談だってばw
さすがの私も、そんなことはしませんからね~。
こんな私でいいなら、どんどん持ってきてくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外見装備… | HOME | そういえば~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
