MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スマブラッ!

にゃっふ~い!
とぉっても久々に更新のみこちんです!

お正月を挟んで、一ヶ月と半分ぐらい。みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私は麻雀で日を明かすことが多かったです。
リア充ってやつですね。まぁもちろんゲームもやりまくりですけどw

さて、先日発売されたスマブラX!
近くのお店が、なんと午前二時まで営業。その上日付変更と同時に発売開始!
…というのを、日付が変わってから思い出したので慌ててお金持って行ったんですけどね。
なんという長蛇の列ッ!
仕入れ数23本(多いほうなのかな?)に対して、並んでいる人数は40人以上。
こりゃだめだ(´・ω・`)
諦めてその後、憂さ晴らしにオールでカラオケ。夜のフリータイムとか久々でしたw
さぁ!仕切りなおしに開店まで並ぶぞ~!というわけで、お付き合いしてくれた友達と一緒に朝まで時間つぶし。
さすがに三時間も前からいたので問題なく買えたのですが、そこでの入荷数は二本。
私とお友達の分だけでなくなっちゃいましたw

帰って眠って、ガッツリやり込み!
DXの頃と違う点がたくさんあって、主要キャラを変更しなきゃいけないみたいです。
ちなみに、元Drマリオ使いでしたw
まぁ、フォックスとか使えばもっと強いんですけど、なんかみんなが私のDrを目の仇に…
というわけで、今回はせっかくなので新規参戦のメタナイト様!
今回はステージに戦艦ハルバードまで出ちゃうっていう感激!
しかもBGMは『メタナイトの逆襲』!超テンションUP!
でもクセがあって使いにくいかもorz
むしろルカリ…っと、いけない、これはネタバレだわ。
というわけで私は別のキャラも使いつつ、今日も明日も明後日も!
きっとガッツリドップリスマブラしてますw

Wiiで買った人!いたら一緒に対戦しましょう!
私そんな強くないので、お手柔らかにね~w
それではノシシ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ほほみゅ! | HOME | 最近は>>

この記事のコメント

こんばんは。
更新楽しみにしてました│ヽω・)

スマブラX、(弟が)げっとしました。
予約してたので、簡単に入手出来たようです。(予約は大変でしたが…)
ストーリーはまだ30%ちょっとしか進めてません。

前作では、ロイとカービィばかり使っていました。
(ロイは実用(戦闘用)・カービィは観賞(可愛過ぎる)…と、使い分けてました)

…対戦、してみたいなぁ…(かなり弱いですが…


あ、あと…ブログからリンク貼っても大丈夫でしょうか?
2008-02-04 Mon 18:24 | URL | 空上(空神) #N6kChONM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
