MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そ・う・い・え・ば

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

そういえば数日前はバレンタインデーでしたね。
私、すっかり忘れてました。
まぁつまりそんなものとは縁がない生活してるんですけど。

そんなことは置いといて、とうとうスマブラXでクリアゲッターコンプしてしまいました。
これで当面すべきことがなくなったので、あとは腕磨きに精を出します。
メインキャラはメタ様で決まりそうだけど、ピクミンとか、あとワリオに浮気してますw
でもどうしてもイケに勝てませんorz
今回一番の壊れだと思うので、使い込むけど対人では禁止にしときますね。



そしてみなさまごめんなさい。
とうとう私は見た目合成に手を出してしまいそうですw
もちろんGvで使う大切な鯖剣や、黒パルなどはやりませんけど…
アイス盾に氷鏡盾合成したり、そういうのはやっちゃってもいいかな?wwwww
中の物、大量募集中です♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼうきゃくのとう | HOME | ほほみゅ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
