MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼうきゃくのとう

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ。

今回のアップデートで、なんか新マップが追加されてたみたい。
しかもこれが高レベル向けって言うもんだから驚きですね。
初心者に厳しくなってきた昨今のTSは、とうとう彼らを見捨てたのか!?とか思いました。
けどご安心を。なんか初心者向けクエストが追加されたみたいです。
ま、本当に初心者向けかはわかりませんけど。

なんてことはおいといて。
せっかくTS復帰宣言と、更新頻度上昇キャンペーン実施宣言したんで、ネタ探しに赴きました。
装備品を整えて、いざ忘却の塔へ!



…無理です♪
なんですか、あのモンスターわ!
レベル180とはいえ、所詮はヤム!そんな思いを抱いた私が浅はかでした。
炎蛾とかそのへんとは格が違います。
私をして、あくまで非課金装備でしたが、次のような結果でした。


①食らうダメージは通常攻撃で2000付近
②回避できない
③横湧きが盛ん


というわけで、一瞬で逝きました。
これはもう『ぼうきゃく』ではなく『ぼうりょく』の間違いでしょう。
冗談キツいマップが追加されたものだ。そう思いながらも、がんばって二階へ。
周りを良く見て、この時悟りました。
そこにいる誰もが持つ、課金装備の数々…
なるほど、ここは廃課金専用ダンジョンだったのね!

そりゃそーでしょう。
ちょっと変身ぬこ装備にしていたとは言え、私はこれでもHP極。
装備までそっち系で固めずとも、HPは14000に達します。
そんな状態でも7発で昇天なんですから、HP考えてない人なんか囲まれたら即死です。
即ち、適正レベルで言うなれば200超えのスロ3装備で固めた方々向け。
まぁ、そんな人はそうそういないので160超えた廃課金向け、ってことで。

でも言わせてください。
忘却の塔ダンジョン実装は、本当にGJでしょう。
ぶっちゃけクリックしてりゃ勝てんじゃない?的な雰囲気になってきた150超えの倦怠期。
そこに突如現れる強敵揃いのダンジョン。
こいつはアツいぜ!ってことで、隠居状態の私でさえTS熱が再燃してしまうほどの刺激。
んん~、久しぶりの爺暮、本気でGJ!

というわけで、これから修行です、修行。
一次ぬこの耐性上げスキルとってきます。超がんばります。
それじゃ、TSで見かけたら応援してくださいね~♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<時には昔の話を | HOME | そ・う・い・え・ば>>

この記事のコメント

(*´ω`)ノ こんちぁ。

名前を忘れられないうちに、足跡を残しにきましたw
まだホムペにリンク張ってませんが、後日、張っておきますので、今後とも宜しくですー。
2008-02-29 Fri 00:57 | URL | エモナ #mQop/nM.[ 編集]
忘れないうちにカキコカキコ。
今日は遅く(早く?)までおつでしたw
ではまた~^^ノ
2008-02-29 Fri 08:57 | URL | ドーナツ軍曹(アーーーーーッ!の人) #-[ 編集]
あれから、結局2時間は狩していたような・・・
もう、久しぶりに徹夜でTSが出来て楽しかったです。

5時間寝たけど、まだ足りなぜ!!
リンク張っておきますね。
もし良かったらこっちもリンク繋げてたいので
返答お願いしますね。
2008-02-29 Fri 18:07 | URL | チャロの中の人 #mHZ/BfkA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
