MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修行の成果?

にゃふ~ん♪
みこちんだ~ゆ。

昨日は、これまた久しぶりにギルド集会に顔を出しました。
…集会じゃなくて、単純に人数集まった雑談な気がしましたw
まぁ、私それが好きだからいいんですけどね。
でも塔の中でそんなチャレンジャーなことはできませんwwwww
そもそもギルド内最強な羊ちゃま(230歳)が容易に倒れていく様を見ると、もうあれはただの地獄ですねw
ですがそんな中、ついに快挙を!


二匹っていうのが辛かったorz



時間もエリもHPもギリギリでしたorz
前回二階に行ったときは、協力してくださった方がいたのでなんとかなったのですが…
今回はソロw
…え?PTマークが見えてゆ?
それは、あれです。ギルメンと一緒だからですw
…だから、一人でやってたんですってば!


密かに、ですw


ね?w
まぁ簡単に言うとあれですね。ギルメンの混沌狩りを援護しつつ…
見かけ次第ヤムキングSに殴りかかってました♪
うん、私ってば超迷惑ですねw
自爆バカは湧くし、もう最悪。

あぁ、ちなみに二階にはカモノハシがいます。
こいつらも強いです;;
泣けてきます;;

もちろん死にました。
デスペナ食らって戻されて、またヤムキングSからやり直しです。
2階は1階でできた、ある程度倒したら補給に戻る戦法が使えないので、いわば一発勝負。
とりあえず混沌カモノハシクエをなんとかして、それからが本番ですね…
や、もちろん一回帰って修行やり直しますけど。
その都度ヤムキングS二匹は心が折れます(´・ω・`)
でも、がんばります!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個にして要塞 | HOME | 時には昔の話を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
