MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

個にして要塞

にゃふ~ん♪
みこちんですのだ。

今日も今日とて、気付いたら朝。
せっかく生活リズム直したっていうのに、なんてこと;;
でも、雑談が超楽しかったので後悔はしてませんw


さて今日はちょっと変わった話題。
お昼の間からINしてダラダラしてたのですが、懐かしい友人に出会い、一緒に塔へ。
その時は彼が掘り、私が護衛という布陣だったのですが、そんな彼が私に一言。

「お前、昔もひどかったけど、今はもう一人なのに要塞みたいなやつだなw」

なんてことを言ったのです。
そりゃあHP極ですし?自分でも鉄壁を謳ってますからね。
ですが、彼は要塞という響きが気に入ったのか続けて言いました。


其の身は遍く敵の戦意を穿ち
其の体は遍く友の命脈を護る
汝が拳は悪魔の拳、即ち相対せし者の魂を貫き
汝が腕は神の腕、即ち背を預けし者の心を癒す
我に応えしその出で立ちは、不撓不屈の顕現なりや
これ正に勝利の摂理
汝こそ個にして要塞の誉れ高き戦士なり!




いいから掘れ。
私が壁役を買って出たとは言え、それは貴方が掘るための時間稼ぎ。
決して貴方が言うような堅牢な要塞ではありません。
でもまぁ、その口上は気に入ったから許す(ぇ
でも結局私のお目当てのアーヴェントウィッチハットは出ませんでした。
彼と別れたあと、今度は私が護られ役で掘ってたんですが、やっぱりだめ。
代わりにカオスオーブ170が8つと、混沌の欠片1が9つ手に入りました。
欠片の相場ってどんなもんでしょう?w
正直売りたいんですがw
まぁ、メンテ後に露店でもチェックして相場調べることにします(ぇ


あと、今日は思いがけぬことに
『ねずみぽっと150』
『アイスヘルム120』
『アイスシールド120』

を入手しました。
末永く、大切に使わせていただきます(`・ω・´)
メンテ明けは、久々にメンテ掘りになりそうですw
ではおやすみなさい~ノシシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険の塔~ | HOME | 修行の成果?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
