MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冒険の塔~

にゃふ~ん♪
みこちんなのだ!

今日は、とうとう暴虐忘却の塔の上階に挑んできました!
カモノハシの恐怖に怯えるあまりに、まさかの過積載!
重量%が147%ぐらいまで跳ね上がりましたw
積み込んだエリは120個弱、マナポ大は30個あまり。
いざ、超カモノハシS!


カモノハシッ!



ギリギリもいいところorz
みなさん、一階で暴虐とか言ってちゃだめです。
そんなこと言ってたら、二階で早くも地獄を見ます。
なんでって?それはですね、自爆です(ぇ
あ、結局それかよ、って顔ですね?
違います、一階とはワケが違うんです。
いいですか?二階には混沌のカモノハシという魔法型の敵がいるのです。
さぁ、勘のいい人は悟ったことでしょう。そう、アレです。タイフーンです。
Gvでも時折猛威を奮う、天下御免の足止めスキル。
想像してみてください、今にも自爆せんとするウェアフォートたち。
その中心には…そう、まさにタイフーンで動けずにいるあなた。
どうです?もう、MISSの祝福が降り注ぐよう、神に願うしか方法はありませんね。
或いはそれを見越して復活の書なり復活の花なりを持っていきましょう。
私たちに残された道は、ぶっちゃけて言うとそのぐらいです。
それがイヤなら、もう周りの混沌カモは全滅させておくことをオススメしますね♪

そしてめでたく三階に辿り着いた私を暖かく迎えてくれたのが、なんとあのミラボー・ウォティ。
現在権威失墜中のウォティ姉妹の片割れです。
さて、久々に見かけたので嬉しくなって話しかけてみたら…


ひどい口ぶりですねw



なんという口の悪さ!
わたくし、ショックを隠せませんw
そして彼女の言葉にも注目。
何勝手に人の苦労を『簡単』扱いしてくれてんの!?w
なんですか、貴方はここまで道のりが簡単だったとでも!?w
まぁ、そんなことはいいんです。ぶっちゃけ、ミラボーなんてどうでもいいです。
とりあえず本来の目的を果たさせていただきましょう。

あべんと


上階チャレンジ第一回目で、なぜか三掘りで掘れてしまったクレスト。
こいつをッ!交換しにッ!はるばるとッ!
何度死んだかわからない道を歩いてきたのです。

そして、ロイヤル!!


その結果…
まぁ、スロ2だからいいんじゃないでしょうか。
スロ3が最高だったんですが、そういえば私、象牙持ってませんでした。
今のインフレを加味すれば、私に手が出せないことは自明の理。
というわけで、こいつは命中でもくっつけます。
そんなわけで、私の3階への道はひとまずの終幕です。
わずか二回の更新で終わってしまうとわ。さすが私!




おまけ

4階~


4階から色違うとか、かなり怖いですねwww
それでは、今からお出かけしてきます~ノシシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウダンバラ | HOME | 個にして要塞>>

この記事のコメント

そこまで昇れていることに、驚愕ですww
さすがだなぁ…。

そして、Lv170にもなって、クレストなんか、かぶりたくない。。。。
その見た目に、またまたやる気を殺がれる、うさぎなのでした…。
2008-03-07 Fri 19:48 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
