MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウダンバラ

にゃふ~ん♪
みこちん見参!(ぇ

今日は蛾のアロー対策に幸運を底上げに。
アイスヘルム120にウダンを付けたいので、とりあえず露店めぐり。
…え、今ウダンって10Mとかすんの!?
とまぁ、ボンビーな私には絶望的な光景が。
そこでとりあえずサブの倉庫を漁ったり、知り合いに持ってないか聞いてみたり。
するとある方が…
「サブの倉庫に11個あったけど」
なんて報告をしてくれました。
「何かと交換して~」
「じゃあ今度ご飯作って」
あなたが神か!
それでいいなら喜んで!
というわけで、実質タダでウダン11個げと。
そして他の人からも、なんとタダで6個げと。
友達にはそんなもん、だそうで。まるで無印の時代に戻ったみたいでしたw
そして意気揚々と合成へ!
一回五個とかボッタだなぁ、とか思いつつ合成…

6!
6!
10!


おk、ネイト許す(ぇ
どうせ3スロとも乙って12だと思ってました。
あれですね、夕暮れ時いいですねww
せっかくなので試し斬り。
幸運は全部あわせて、ついに149になりました。
めでたく蛾のアローをそれなりに回避!
炎蛾?あぎゃんもん余裕たい、ほんなこつ。
と、思わず呟いてしまうほどでしたw


さて、そんなわけで蛾に篭ること二時間ぐらい。
めでたくレベルアップした私。しばらく何もせずボケーッとしてましたが…
フレンドリストを見たら面白そうなのが!
早速デスメモを飛ばしてご挨拶(コラ
なんでも魚龍に囲まれた瞬間にメモが飛んできたそうで、本当に死にかけたとか。
ごめんね♪だが反省はしていないッ!
その後彼とPT組んで鉱山クエへ。
初めてスワンプのやついったけど、ありゃ鬼って言われても仕方ないわw
幸運極装備だと、私でも確られちゃうしwwww
キノコがね~…14,5kとか食らわせてきたのね?w
みんなもアレには十分注意してくだしあ。

その後、彼のギルメンと遊んで朝まで過ごしました。
活気に溢れた、いいギルドです(宣伝
あとで勝手にリンク貼っておきますw
って言っても、私のとこからなんか誰も行かないでしょうけどw

さ、お腹が空いたのでそろそろ本気で何か食べに行ってきますね♪
今日は徹夜だ~!(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<脱退して、その後… | HOME | 冒険の塔~>>

この記事のコメント

l・ω・)せるきーぃぃょ。せるきー。
対蛾には魔防で逝くと被ダメ0だょ。

(*´ω`)・・・「コーウン」ってなんですか?



(゜∀゜)というわけで、今日はホムペのリンク張りにきましたのだー!改修予定のホムペですが、暇なとき・・・本当に暇なとき・・・・・・で結構なので遊びに来てくださいなー☆彡
2008-03-08 Sat 16:55 | URL | エモナ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
