MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

脱退して、その後…

にゃふ~ん♪
みこちんでぃす!

先日、わたくし水崎命はちょっとした決断をいたしました。
それは…
フリーエージェント!

ギルド脱退!

そもそも私は放浪の人。
一所への長居もなく、いろいろなギルドを転々としていました。
それが、何の縁か一年という長い間お世話になったギルド。
何も感じない、と言えば嘘になります。
別れ難いのは当然ですが、これも私の運命…(何
私には一つの使命があったのです!
たくさんの人々に笑顔を。
どこかで知り合った誰かを伝って、ギルドに加入。
そして彼らを幸せに、笑顔にしていくことが私の役目。
このカバリア島に、もう一度温かな世界を!
…いわば初心に帰ったわけです。

だから、私は行きます!
ギルドに笑顔を振りまき、そしてまた次のギルドへ…!
別れと出会いを繰り返し、みんなのみこちんは今日も行きます!
果てしない野望…じゃない、使命のために!
…いや、野望なんてないです。ほんとに。
別にカバリア1の有名猫になろうなんて思ってないです。

さて、そんな私ですが、今はギルドlittle*littleにお邪魔してます。
はい。はっぱのギルドイベントにちゃっかり参加したドラ子のギルドですwww
だからまぁ、別にはっぱと距離が離れたわけでもなんでもないに等しいです。
というか…



巨根




まだ、牛が居座ってますからw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一次転職 | HOME | ウダンバラ>>

この記事のコメント

だいじょぶよ~♪

何かあったら、メモ攻撃。
私とトモロクしてあるのが、運の尽きツキ!!v-22

昔(一年前)の如く、さすがに夜中の3時4時まで、遊ぶのがきつくなってきましたので、なかなか会えないから仕方ない。・゚・(ノД`;)・゚・

でも! 脱退間際に言ったとおり、みこちんの席は常に空けて待ってるぜbb
2008-03-10 Mon 19:37 | URL | うさぎ #-[ 編集]
lω・)










l・ω・)







l・ω・)じぃぃぃぃいいい・・・







l゚Д゚)クワッ!!





l・ω・)・・・。









l*´∀`)ノ やぁw






l*´∀`)ノ ・・・。






l;´∀`)ノ ・・・。






l;´∀`)ノ






l´∀`)ノ



l∀`)ノ



l`)ノ




l)ノ




l))
2008-03-10 Mon 21:48 | URL | えもな #mQop/nM.[ 編集]
別れもあれば出会いもある
それはリアルでもネットの中でも同じでつ。
といって、いつも行ってるチャット部屋とは
もう5年間ぐらいの付き合いなんですけどw
帰る場所があるのも悪くないけどw
色々な人と交流するためにはひとつの場所に
長くいるのは難しいですよね。




2008-03-11 Tue 17:50 | URL | チャロの中の人 #mHZ/BfkA[ 編集]
・・・なんにもなくてもメモ攻撃っ!

友録しちゃったもんね~ ( ̄Å ̄)


昔みたいに、遅くまで・・・というより、
IN自体が少ないですが つД`)

カバリア一の有名猫になって、貢いでくださいね♪
2008-03-12 Wed 19:25 | URL | みこ信者@名無し #N6eGPfTw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
