MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一次転職

にゃふ~ん♪
みこちんですじょ。

イベント開始から、早いものでもう一週間近くが経ちました。
みなさま、調子はいかがでしょうか?
ちゃんとベストに全メロディをつぎ込んでおられますか?
まさか三周年が値上がりするだろうなんて夢物語を描いてたりしますか?w

私は二日で掘りに飽きたのでサブを育てています。
これがまた私好みのへんてこキャラなんですけどね?けっこう楽しいんです。
炎蛾をひたすらクリックしてレベ上げに勤しむ日々から解放されたこの幸福感…
あぁ、マゾいって素敵♪
そんなサブも、今日ついに転職可能なレベルにまで育ちました。
どれもこれも2,5倍PTと、かつてトムベスから強奪したケイオス一式のおかげです。
さて、そんなこんなで転職可能になったのですが…
実は私、一次転職のシステムが変更されてから初めて転職式に臨んだのです。

…1Mクーポン?
師匠も随分と現金な方になってしまったのですね、嘆かわしい。
…証?
証ってなんですか。前の方が遥かに『キャラクターの素質』を見てましたね。

とまぁ、お決まりの非難は置いときます。書ききれませんし。
でもまぁ、これは絶対言わなきゃいけませんね。
証落とすキャラに自爆はないでしょう自爆は。

61歳のうちの子が、4度挑んで4回自爆されました。
しかも、全部赤ゲージ残り1割ぐらいで。こっちがスキル打って殺ったと思った瞬間に。
で、毎回出すんですね。私のキャラの証を。
なんですか、爺暮は一次転職をさせないつもりなんですか?
これのどこが初心者に優しいのかと。
こちとら資金も装備も流しに流した超サブキャラだっていうのにこの始末。
もっと考えて仕様の変更とかしてください、って話です。





まぁ、それこそ今更すぎますけど。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春なんかどこかに飛んでいってしまえばいいのに | HOME | 脱退して、その後…>>

この記事のコメント

転職可能レベル(ベースとTMね)に到達し(満たし)たにもかかわらず、転職できないなんて、考えられないですょ…。

1Mゲルダクーポンは、しっかり手数料取られるし、一次転職したくとも、証を取りに行くのは、一人の力では、ほぼ不可能ですね。(取引もできないし。)

ほんと、心折られるシステムになってます。
これが、1stゲルダ投げ猫のときだったら…と思うと、本気でTSやめてるかも知れません。
(転職間際の金欠っぷりったら、ハンパじゃーなかったです。借金にまみれてましたから ・゚・(ノД`;)・゚・フミタオシタケド…)
2008-03-18 Tue 07:12 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
