MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春なんかどこかに飛んでいってしまえばいいのに

でも春は好き♪
みこちんです。

もうそろそろ、私達学生にとって憂鬱な胸躍ゆ季節が訪れますね。
四月…そう、世間で言う新学期というやつです。
以前もここで書いたと~り、私は大学側の罠にかかって後期休学の身でした。
つまり後期の間、私はNEETライフを満喫していたわけです!
それがこうして終わりを告げてしまう…
もう、春なんかどこかへ飛んでいってしまえ、と思いたくもなります。

さて!
桜の花も咲き乱れ、なんやかんやと浮かれ気分な人々を尻目に、鬱全開でお送りします今回は…
あ、ちょっと…まだ私の、あぁっ…!



恵里です!


みなさんこんにちわ!
この度、サブの牛君と並んでサードになりました兎です。
どうぞエリって呼んでください。

(突然ですが、ここからは対話形式でお楽しみ下さい)

み  「というわけで、私の妹分になったエリちゃんです」
エ  「どうぞお見知りおきを」
み  「エリちゃんは、マゾい中の人が自己満足のために作った子で…」
エ  「そこ、自己満足とか言わないの!だいたい、目的はあなたと同じなんだから」
み  「そうなんだけどね~…どう考えてもプレイスタイルおかしいじゃない?」
エ  「立派な心がけ、と言いなさい。私の存在を否定しないでくれる?」
み  「ごめんなちゃい。で、何を目的にしてゆんだっけ?」
エ  「みなさんに幸せをお届けすることかな」
み  「ブログに顔を出したのはその宣伝のため、ってわけね。具体的に何してゆの?」
エ  「補給のお手伝い!
み  「狩場がお店から遠くてPOTの補給に困ったり…」
エ  「危険地帯を抜けた先での発掘作業中にドリルが切れたり…」
み  「そんな時に便利な代理補給屋さん!…って、注文はどうすればいいの?」
エ  「チャンネルチャットで注文を承るシステムです
み  「手数料はアイラ料金のたった5%!…だっけ?」
エ  「そうそう。薄利多売の精神ね」
み  「利益なんてあってないものです」
エ  「ご利用の際は品物の個数を明記の上で、周囲に取引可能な安置をご用意ください」
み  「…安置とか難しくない?」
エ  「そうしないと取引できないんだもん」
み  「…お客さん、きた?」
エ  「………まだ二人ぐらいしか」
み  「…」
エ  「…」
み  「ま、まぁ、そういうわけで、みなさんも便利な補給屋さんを利用してみてはいかがでしょ~か!」
エ  「アイランドはランダムで。たぶんメロディとオーロラを行き来してます」
み  「ドリームは?」
エ  「主に狩り目的で」
み  「PTメンバーにぐらい補給してあげたら?」
エ  「大丈夫。それはやってるから。宣伝にもなるしね」
み  「あざとい…」
エ  「それじゃ、今日はこの辺で」
み  「またお会いしましょ~」
スポンサーサイト

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wiiware | HOME | 一次転職>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
