MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

Wiiware

にゃふ~ん♪
みこちんです。

最近は色々とゲームが発売されて、あちらへこちらへと目移りしてしまいます。
もちろん私は欲しいものは全部買って欲求を満たしています。
モンスターハンターポータブルとかもね、やっぱりいいと思うのですが…
私のオススメは、3月25日から始まったWiiの新サービス『Wiiウェア』ですね。
ここでしか買えないものもあり、あのクリスタルクロニクルの外伝ゲームも1500円というお求め安い価格で販売中です(社員発言
中でも私のお気に入りは『みんなのポケモン牧場』!

牧場物語シリーズを想像したみなさんには残念ですが、そんなことはありません。
このゲームは自分の分身として制作した『Mii』がポケモンと触れ合う様子をただ眺めゆ。
そんなゲームです。
ポケモンたちは立体化される際にデフォルメ化され、設定上のサイズの差などはさほど感じられません。
Miiの方が圧倒的に大きいので、凄まじい癒し効果を発揮してくれますw
お気に入りのポケモンたちと過ごす時間には、幸せを感じずにはいられませんって!
ネイティオとかネイティオとか、あとネイティオとか!
もうたまりません♪
あと、ヒポポタスとかの背中に乗って牧場内を駆け回ったりもできますし!
飛行系ポケモンに危うく連れ去られそうになったり!
起動しておくだけでも十分楽しめちゃう。そんなゲームです。

っととなんかシャッターチャンスなので、今日はこのへんで~w
ノシシ

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オルゴール | HOME | 春なんかどこかに飛んでいってしまえばいいのに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
