MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オルゴール

にゃふ~ん♪
みこちんで~す。

なんだかんだで、三周年イベントも今日一日を残すのみとなってしまいました。
この春という時期は厄介なもので、新学期の始まりだったりなんだったり、何かと忙しい時期です。
私もその例に漏れず、とっても忙しい日々を送っていました。
TSにINできない日も多く、自分に課したノルマ…
オルゴール一日300箱!
結局三日にも満たない二日坊主でしたけどもw
それでもなんと今、私の手元にはベストが5着と三周年が二枚あります!
ハズレと思ってた楽器を別垢のキャラたちで使いまくったら、なんかあっさりと…
今回のイベって楽じゃないですか?w
その程度の箱なら、ちょっとがんばれば手に入りますし。
ま、そんなことは個人の感じ方なんでおいといて…


本題は別なのです。
そう!オフラインイベント『三周年祭』!
前回のオフラインイベントは『ユーザー懇談会』でした。
そういえばあの時言ってましたね、200レベ以上の装備も出す…と。
それがまさか廃課金専用塔限定装備だとは、恐れ入ります。
さて、今回のイベントはそんな懇談会ではなく、祭りです!
前回、懇談会だというのに魔女帽らしきものをかぶった人ピコハン、バットを持った人がいましたね。
その影響でしょうか?今回はなんとプログラムに面白い内容が。
『コスプレ参加』
その名の通り、コスプレによる参加者募集ということでしょう。
もちろん否コスプレイヤーの方もイベント自体には参加できゆとのこと。
ただしコスプレイヤーには特別なプレゼントを用意してあったりとなかなか力を入れてゆみたい。
どうせドリル君人形とかでしょうけどね。
そして今回も応募抽選式というケチクサイ手法での参加者募集。
前回と違うのは、同伴者も一人までOK!というちょっとだけ親切な設定かなw
あぶれても知り合いと一緒にどうぞ!ってことでしょう。
だったら最初から応募とか言わずに大ホール貸し切ってやれっての。
そのぐらいの金はユーザーから搾り取ってんでしょ。

っとまぁ愚痴ってみたところで無駄でしょう。
とりあえず私はこれから衣装の買出しやらに追われて大学生活どころではなくなりそうですね。
また留年したらTSのせいなんで、そこんとこはちゃんと責任とってくださいね爺暮さん。

それではノシシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴虐の塔@せかんどし~ずん | HOME | Wiiware>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
