MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャストイベント

にゃふ~ん♪
みこちんでふ。

木曜日、金曜日の二日間…TSでは何があったかご存知でしょうか?
そう。懐かしのCastイベント!
私は、ぶっちゃけPvPへの参加意欲は皆無でした。
だって、範囲猫に何をしろと?w
前回PvPではハイプレやらコンサートツアーやらで、鬼のように死体を生産してしまいましたし。
というわけで、私は隠れCastイベントに参加させていただきました。
最近サボタージュ気味な未咲ちゃんに代わり、本日はその報告をば。

一日目、木曜日。
時間帯も時間帯だけあって、パラへの移動でいきなり落とされた私。
うちのPCはご老体だからTSの起動には時間がかかります。
もう遅刻確定だなぁ、とか思いながらパラダイスに行ったのです。
20:05…なんと、未だPT募集していらっしゃゆ!
どうにかPTを組み、条件ど~り20歳以下の若者を連れて出立。
PTメンバーです

目的地のアナウンスとか、誰一人として聞いていなかったらしく、とりあえずアステカまで行こうということに。
歩く。歩く。歩く。
別段、普段と何も変わらぬ道。
Cast護衛イベントみたいなのを期待してた私がバカみたい。
お一人、私同様PCが限界を訴え、ワープの度に詰まってらっしゃいました。
が、九時前には目的地に到着できました。や~、良かった良かった。
なんて思ったのも束の間…
落ちに落ちたり…

三人消された!?
到着して間もないと言うのに、落ちに落ちたり。
こりゃ大変、とか思ってた隙に…
よろしくですの♪

CastSS逃したあああああああああぁぁぁぁぁorz
何故か遺跡Fに駆けて行ったCast。
最早確認に行く気にもなれず、茫然自失。その場に座り込んでしまいました。
確認<雑談だったわけじゃないです。たぶん。
で、結局何度もチャット欄とか確認してたんですけど…
それ以降Cast関連の発言は一切なく。
Cast一人しか派遣されてないのかああああぁぁぁぁ!
それでこそ爺暮(`・ω・´)b

予想を裏切り、期待を打ち砕く。さすがの手腕と言えます。
いくつとも知れないPTに潜り込ませたのは、ただ一人。
確率で言えば、マックソが精錬でLv11成功しちゃうぐらい?
そんなのど~だっていいわw
もらえた物はなぁに?って言ってた人は、これまでのプレゼントを知らないのでしょうか?
どうせチェロのおやつ缶でしょ。それかルドルフクッキー。
いつぞやのおやつ缶流星群にはちょっと感動しましたけどね。


あれ?思った以上に長くなっちゃったな…
じゃあ二日目は別日記でw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャストイベント2! | HOME | ヤドクガエル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
