MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャストイベント2!

さて、挨拶は省略させてもらいます(ぇ
早速二日目の報告と行きましょう。

金曜日。この日のイベント開催時間は昼間。
参加者は私、紅恵里ちゃんです。
すっかすかを期待しつつ、当たりを掴もうと…
あ、いやいや、イベントを楽しもうと早めに参上。
って、パラダイス誰もいないですねぇ…
とか思ってたらアナウンス。
あまりのことにSSを取り損ねてしまいましたが、要約すれば
『イベント参加者はコーラルの太陽の砂浜集合』
ってことでした。

なんだってMobのいるフィールド選ぶかなぁ…
スキル厨湧くのぐらいわかってるでしょうに

爺暮運営の脳味噌はノミ以下
とは、良く言ったものです。
というか、爺の脳味噌はノミ以下どころか皆無だろうと、後ほど思い知りましたし。
ま、そんなこと言ってても仕方ありません。全ては当たりを掴むたm…
違います。純粋にイベントを楽しむためです。
さて、件のコーラルに到着した私は早速PTに入りました。
後で来るって言ってたボッタクリメイドのために、PT人数二人のとこに入ったのですが…
あっという間に

あっという間に6人に。
昼間だと言うのに、すごい人数です。
どこかで騒がれていたTSサービス終了説は、まだ先になりそうですね。
というか、稼ぎ頭なんですからそりゃないでしょうけど。
さて、そんなこんなで殺伐を嫌う私から雑談タイムへ。
木曜日のイベについてのお話が出ましたが…
やっぱりね…

やっぱり一人しかきてなかったみたいですww
ほんっとに爺暮は運営が(ry
さて、今回の目的地はどうやら昨日とは違うようです。
なんでも、いっぺんメガロ南西に行ってNPCから目的地を聞き出すんだとか。
とりあえず猛ダッシュ。あっという間に目的地に到着し、NPC探索をしたのですが…
隠し

隠すものじゃないでしょう!?w
ホント、爺の考えは(ry
とりあえず目的地を聞き出すと…
なんとアヌビス像!
つまり、経由してきたパラダイスに帰れということですか。
時間たっぷりあったからいいですけどねw
でもね、よく考えてください。あそこ、モエモンいましたよね?
あの子、アクティブでしょう!?
なんでアクティブいるところを目的地にするんでしょうね?
脳味噌皆無がこうして証明されたところで、みんなで引き返しました。
案の定若葉な人が何名かお亡くなりになっているのを横目に待機。
そして13:40、ついにCastが姿を現しました!
念願の(?)CastSS

もちろん私のいるPTじゃないところですけどねw
ま、そんなことはどうでもいいのです。
木曜日は何もできなかったので、今日こそは…!
というわけで、聞いてみました。
中の人!

応えてくれた~!
というわけで、今回の中の人はみんなの兄貴レーヴェさん。
獅子の中身は、やっぱり獅子。
で、一人かと思ってたらサプライズ。
なんと二人目のCastが!?
ツーショット

どうやら猫さんらしいです。
猫のCastさんと言えばあの人。新たにCastとして現れたマオさんじゃないかなぁと。
いうわけで、私のPT内では猫Cast=マオさんに決定w
違ったらごめんね♪
ちなみにこっちのCastさんの名前は『★こまつな★』さんでした。
一言も喋らずに消えるかと思いきや、去り際にちょこっとだけ喋っていきました。
まぁ、どうでもいいです(ぇ

イベント終了後、やっぱり雑談タイム。
正直、こういう類のイベントの本編はこっちだと思いますね(何
無印からやっていたものの引退してしまった人が、今になって帰ってきたとか、色々とお話を聞けました。
あと、塔の情報とかね。自爆は課金でも回避できないとかw
ガードきくのかなぁ…
さて、今日はこのへんで。ノシシ~

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフラインイベント | HOME | キャストイベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
