MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフラインイベント

にゃふ~ん♪
みこちんです。

まずは今日まで更新がなかったことについて、ごめんなさい。
ずっとオフラインイベントに向けて準備してました。
衣装作ったり小物作ったり、とにかくリア充(?)週間でした。
肝心のオフライン本番はと言うと…

レイヤーさんのあまりのレベルの高さにびっくり!
場違いなんじゃないかと思いながらも、コンテストに参加表明。
レイヤー専用の配布物ってなんだろな~、とか思ってたら…
あららカラーイラスト集?
中のイラストを見てみたらまぁ何の変哲もないものばかり。
とりあえず、他のレイヤーさんと交流を深めてみたり…
なんてしてたらまたまたビックリ!
ポプリがッ!?
これがもうね、ほんとにスンゴイの!
何よりすごいのは毛皮の量w
全身用だからね、いくらかかったのか…
とか思いながらコンテストは進行。
私もちょこっと控えめに出番を終えて、後に続く人々を見守ることに…
って、なんじゃあれは!?いくりぷす!?
すごいのがまた出ました。文句なしのイクリプス本人が。
あのセクシーな胸元まで完全再現というクオリティ。凡人には真似できないです。
で、なんでも知り合いに聞いてみたら本職の人なんだとか。
実在したのですね…本職。
あ、結果は察してくださいwww

ちなみに撮影にも参加したので、どこかで私の中の人が見れたりしちゃうかも…?w
今週はちゃんとTS入ゆので、ゆろしくお願いしますね~。
それではノシシ~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オンラインイベント!(ぇ | HOME | キャストイベント2!>>

この記事のコメント

オフラインイベの写真、載ってるのをみつけました!

どの人が、みこちんだ…!?

でも、衣装つくったりしたのですな…。

ど、どのひとだ~~~ (*/∇\*) キャ
2008-04-28 Mon 09:03 | URL | うさぎ #-[ 編集]
記事探してたらここにたどりつきました。
コスプレに出た3人親子です。
いくりぷすはすごかったね!
じゃね~!
2008-04-29 Tue 14:09 | URL | ママです #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
