MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

オンラインイベント!(ぇ

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

今度はオンラインです、オンライン!
言いだしっぺは私じゃなくて未咲ちゃんなんですけどね~。
企画内容は主にオフラインイベントにケンカを売ろうって感じかな。
というわけで、オフラインイベントをなぞってオンラインでやっちゃいます。
日時等はリンクから行ける未咲ちゃんのHP参照でお願いしますねw
とにもかくにも、私も実行委員となったからには精一杯やらせてもらいます!
少しだけ、期待してあげてくださいね?

それでは、これから話し合いなのでまた~ノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遠足前とかって眠れないでしょ? | HOME | オフラインイベント>>

この記事のコメント

みこちんと、すれ違い…。(p_q*)シクシク
木曜日、行けなくてごめんねっ ><
さすがに、二日連続TSはきつかtt(ry Orz

ところで、未咲さんのHPに、オンイベ開催日がどこに書いてあるのか、わからなく、予定がたたなぁ~い…。

昨日の集会で、ちらっと話してはみたけれど…。。。
日曜日開催ならば、早めの夜がいいなぁ…。
と、はっぱの自由っ子たちは言ってました ><b
2008-05-04 Sun 12:34 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
