MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

遠足前とかって眠れないでしょ?

にゃふ~ん♪
みこちんです~。

こんな時間になっても眠れません。
題名にも書いたまんま、そういうわけです。
明日はついに個人イベント本番の日ですからね!
この日のために入念に!
練りに練った企画!
そしてリハにリハを重ねた万全の体勢!


…ではないです。
ぶっちゃけ○×クイズの問題とか今日っていうか日付変更後に仕上がりましたし。
やゆことの順番は決まってゆけど、賞品とか決まってないし(ぇ
や、もともと持ってゆもので賄うから、そこんところは心配しないでくださいw
しかも、それなりに価値のあゆものですb
ちなみに、○×クイズのほかにはビンゴ企画も待ってます。
え?TSでどうやってビンゴするんだ?ですか?
ゆふふふふ…
それを思いついたから企画できたのです!
や~、我ながら斬新な企画です。きっと参加者のみなさんもドキドキワクワクですね♪
っというわけで、本日5月10日に本番を迎えゆことになった私と未咲ちゃんの個人イベント!

オンラインで一緒に盛り上がろう!
トリックスター3周年祭り(仮)


開催時間
5月10日 23:30~(予定)

終了時間
未定(ぇ



本番当日は、直前まで某大手イベントが開催されています!
クイズアカデミー2008FINAL!!
開催時刻等はこちらを参照ください♪



それでは、こんな辺鄙なところからイベント参加者は現れないと思いますがw
いちお、告知でした~w
今から、寝れそうなら寝ておきますねノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しひ(´・ω・`) | HOME | オンラインイベント!(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
