MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しひ(´・ω・`)

にゃふ~い♪
みこちんです。

お久しぶりです皆さん…って言っても、ここを見てた人なんか数限られすぎですけどw
どうにも最近、リアがすごく忙しいです。
思い立ったが吉日生活を送ゆ私にとって、この時期の忙しさは死活問題。
中間試験が近いって、憂鬱ですorz


それでも話題をTSに持っていくのが私クオリティ!
な~んかまたラブ化が進んでしまい、激しく気力ダウン中です(ぇ
正直引退かなとか思っちゃいました。
いや、もうさ、これ古参締め出しにかかってない?
変えなきゃいけない意味がわかんないしさ~。
いいじゃん、狩場が他にも増えました、で。なんでそれをわからないのかね、爺暮は。
まぁ別に?もうそんな頭湧いちゃった運営には慣れっこですけどね?
未咲ちゃんなんか
「これはサービス停止フラグね…」
なんて言い出すし!や、実際そのぐらいの衝撃だけどさw
変更点のいくつかを説明しておくと、一層分かりやすいと思うので少しだけ列挙。

①みんな大好きマイカモ同性個別は終了しました
スワンプの大幅改悪によって、電気マイマイのレベルが160台に。
カバリア遺跡地域は変化ないってのに…町の隣に行ったら100レベル上の世界が待ってます。
爺暮、配置考えろ。

②タバスコ火山終了のお知らせ(ぇ
炎蛾が魔法耐性に。なんでか二種類いるみたいだけど、かたっぽの水弱点表記は嘘でした。
あと青皿が魔法吸収に。魔法型の人、お疲れ様です。この際敵のレベルが上がったのは置いておきます。
耐性と弱点変更とか本気でセンスないです。

③発掘成長合成品大暴落のお知らせ
掘れやすくなったみたいです。
バカじゃないの?



とまぁ、こんなもんにしておきましょう。
個人的には
④スワンプ強化されたのに、ペットのミンゴ様に変化がない
っていうのが一番頭に来ましたけどね。
まさに、怒髪天を衝くぐらいの気持ちです。

さてと、98レベうさこの狩場を探さないと…って、あれ??
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とんでもない事態だね~ | HOME | 遠足前とかって眠れないでしょ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
