MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長らくお待たせしました!

こんにちは!
みこちんです。

…え?放置しすぎで挨拶すら忘れたか?ですって?
そんなわけないじゃないですか~w
いつも心の中ではにゃふ~んしてます。

さて、なんか未咲ちゃんが本気出すとか言い出したので、私も本気を出してみます!
というわけで、全国のみこファンの皆様…お待たせしました!
久方ぶりに、みこちん復活です!
でもかく言う私、実は今闘病の真っ最中だったりします♪
去年も流行った麻疹ってやつみたいで、今もちょみっとくらくらですw


そんな状態でもきちっとTSにINしてゆ段階で、私は立派な爺畜ですね~。
そうそう、最近はサブの兎さんにご執心な中の人ですけど、メインも忘れたわけじゃないですw
引退しちゃうの?的なメモをいただきましたが、ご安心下さい。
TSサービス終了まで、意地でも見届けてやりますからb
というか、伴侶も見つからないうちにやめられるかっての!(ぇ
JUNEも過ぎちゃったし、愛しの基本獅子はいつ嫁いできてくれゆの~!
もう時期も季節も問いません!
紳士なエロス男気カリスマを兼ね備えた人がいたら、私のところに来なさい!以上!
あ、もちろん廃課金とかは大ッ嫌いですのであしからずノシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Gv!!Gv!! | HOME | とんでもない事態だね~>>

この記事のコメント

こらっ! (ノ`△´)ノ

大人しくしてろと、あれほど言ってるのに…。


しかし、基本獅子に、紳士なえろすって…???
2008-07-05 Sat 21:09 | URL | うさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
