MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見敵必殺! from携帯

あっという間に諸症状を打破し、今日からは平常通り大学なみこちんです。


いゆいゆ暑さも夏本番といった感じで、周りのみんなも海だプールだと道楽話に花を咲かせています。
しかし、夏と言えばヤツの季節!億万の年月を生き抜く恐怖の大王…
その名はG!

近年は男性ですら飛び退くという悪魔。でも、私は案外平気だったりします。
(`・ω・´)

九州は熊本で過ごしてきたからでしょう。ゴk…もといGなんかかわいいもんです!
でも実際、都会とはかなりサイズが違いますからね。
都会を指関節と考えたら、田舎は指。だいたい三倍ぐらいと思ってくださいw
ザクが赤いか赤くないかぐらい差があります。飛ぶから機動力も高いですし、無駄に生命力もあります。


余談はこんなものにして、後編はそんなGとの一戦をw


朝、元気に飛び起きた私。病み上がりの頭痛に悩まされながらも、元気印の肉体派はでかけられゆ喜びにうずうず。
朝食をいただき、薬を飲んで、靴を履きに玄関へ。
そこへ…

カサカサカサ!
なんか動いた!しかもあの懐かしのシルエット!

「出たな夏の風物詩!」

しかし、我が家にヤツをしとめゆための殺虫剤はありません。
なんせ去年は出なかったので、蚊取り線香で十分だったんです。
そこで私が手にしたのは、買ったはいいけど結局使われなかったゴキパオw
見たくな~いGを泡で固めよ~♪のアレです。
しかしあれは難点も多く(面ではなく点攻撃なこととか)、狭い場所に潜むヤツらにはいまいち使いにくい…
さて、ここで私は乙女の必需品をカバンから取り出しました。
そう、今の時期に必須の清涼スプレー!
あれも多少効くらしく、Gが隙間から出てきますb
いざ、スプレーであぶり出して、発射!!

ばちゅっ!びびびび…ちゅびっ!

大・暴・発orz
お気に入りの靴が並んだ玄関が、糸まみれで泡まみれ。
なにこの予想を遙かに上回ゆ使いにくさ…
かろうじてGはパオしたものの、お掃除大変すぎ。
あと、私にGを包んだ泡を摘む勇気はないですw
死んだ頃に捨てゆことにします。蠢く泡とか、現物を超えゆ嫌悪感ですってw

そんなわけで出発前に無駄な体力使いまくりなみこちんでした。
やっぱG嫌い…
(´・ω・`)
スポンサーサイト
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウィルス | HOME | Gv!!Gv!!>>

この記事のコメント

呼ばれたような気がした(ノノ)

この前はGV対戦してくれてありがとう!
あの牛がみこちんだったとは最後まで気づかなかったけどw
技の詳細plzと書いてあったのでとりあえず羽盾情報など・・・
wikiで見てきたら、マスターで魔力x45分のダメージをガードってあったから、魔力400なら18kブロックできることになるらしい。
正直獅子でもかないません\(^o^)/

それにしても田舎のGってそんなにでかいのか。。。
そのうち人間サイズのGが出てきたりしt
2008-07-08 Tue 17:06 | URL | ヒッサ(ry #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
