MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放置しすぎ?

にゃふ~ん♪
おひさしぶりでっすw

ちょっと田舎の田舎のド田舎に行っていた八月から、なんと二ヶ月の放置プレイになっちゃったこのブログ…
まぁ、この子にとってもいい経験になったと思います(ぇ

で、そのことでギルメンに怒られちゃったので再開後第一回ということで…
近況報告させてもらおうと思ってます
あ、石投げないで…


その①
メインキャラが変わりました(ぇ
しょっぱなからとんでも発言ですが、いい加減200も近くなったんで…
早い話狩り飽きたわけです
それに伴っていろいろと内容が変わったり、変わらなかったりします
とりあえず、写真のところを作成中です

その②
ノートPCが変わりました
これまた大事件なんですけど、以前から欲しかったミニノートを購入できたので万々歳です
でも、おかげで今ボンビーです。依然として2PCは健在なので、ご安心を
というか、ノートPCが直れば幻の3PCも可能です。すごい贅沢ですねw

その③
友達がじわじわできてきました
…む。そこ、私のこと『かわいそうな子』とか思いましたね?
リアではそれなりに充実してたりしちゃうので、そこんところはご安心を。
話はTSでのお話です
現在メインの兎ちゃんは、とにかく友達が少ないです
なんかギルド内でまとまっちゃうから、トモロクいらないとかそういう現状はわかってますけど…
でも寂しいもんは寂しいんです!
だから、ちょっとでもトモロクが増えてくれちゃうと、モニター前で『にま~』ってしてます。ほんとに
つまり…
ギルメンさんでもトモロク飛ばしてくれたら喜びます;;
心から;;

もちろん、ギルメン外のトモロクも大歓迎です
音の友達の方が多いのはないちょw


というところでしょうか?
あ、ちなみに兎ちゃんの名前は前も掲載した通り紅恵里って言います
『くれない』が苗字で、『えり』が名前です。エリーって呼んでくれたら喜びますw

大学生活もスタートして心機一転!
みこちん復活なのかな?かな?の回でしたw
それではノシシ~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:5 | トラックバック:2 |
| HOME | いってきます>>

この記事のコメント

コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/
2009-04-17 Fri 16:01 | URL | トリックスターランキング #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 15:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-09 Fri 03:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 04:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-20 Sat 10:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 16:04
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 16:04
| HOME |
