MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べ、別にあんたのために更新したわけじゃないんだからね!

にゃふ~ん♪
先に弁明!

更新サボってたわけじゃないです!www

色々やりすぎて、忙しくて、更新してゆ暇がなかったの!
ホントにホントなんだから!その証拠に、今日は画像とかもラッシュラッシュラッシュ!
まずはこれ!

お誕生日

キレイでしょ?キレイじゃない?
まぁそんなものはさておき!
みんご様超キュートじゃない!?
…はい、はっぱのみんな、ブーイングやめなさい。
わかってます。今回の主役は、その左側に座っておられゆお狐様。
彼女がなんとお誕生日!とゆーわけで、滅多に改装しない私のテントをお祝いモードに。
それが上の画像です。
なんか、これもいいなぁとか思って内装はまだ変わってません。あしからずw
さて、そんなこんなで誕生日会も進み、後半戦!
みんご様反対派の多いはっぱですが、そんな中で驚くべきユニットが結成!

みんご~ず

じゃじゃ~ん!
はっぱの癒し三人衆が、みんご様と夢のコラボレーション!
これは大ヒット間違いなしです!
マスター、プロデュースおねがいね♪
軍資金は400Mぐらいでいいから♪

え、400Mも何に使うのかって?
そりゃもちろん天使のわっか!
可愛いものに目がない私。
お誕生日会の翌日も、伯爵様のお相手で一儲け考えてました。
そしたらびっくり。こんなところで戦闘!?

端っこ

わかゆ?
ワープの左下のほう、画面外に行っちゃうんじゃないかってぐらいのとこで戦ってますw
こんな経験初めてですw
召喚されたのに範囲の問題でか、上の方のマジシャン一匹だけw
伯爵様、今すぐオー人事オー人事!
もれなくみこちんが召喚にお応えします!

そんでもって土曜日。
私はお金儲けの鬼、喫茶店を経営すゆ未咲ちゃんからその術を教わゆべく、彼女のラジオ公開録音を見学に!
その後打ち上げと称して喫茶店オープン。
早速ボッタクリを始めゆ未咲ちゃん…
さすが、手慣れてますw
SS取り忘れたけど、実はこの喫茶店私も働いてます
まぁ時々なんですけどw
彼女と私、実はと~っても仲が良いのです^^
そこで初めて『ツンデレ』に挑戦!難しかったけど楽しかったぁb
今日の題字はこの日の影響ですw
…あ、お給金貰ってません!
店長、これ見てたら振り込んどいてくださいっ!…え?ダメ??
まさかお給金までボッタクリに合うとわ思いませんでした…orz

そんな苦難の日々を経て今日!日付的には昨日!w
ついに私はゲットしました!
念願の天使のわっか!
嬉しいです。嬉しいですけどその反面…
怖くてスロット数が見られません><
わかってます!爺暮がそんな優しくないってことぐらい…
でも、ほら、やっぱり期待しちゃうでしょ?
だって『18×3+21×3+25,8+33,5=193,8M』もかかってますから;;

























































わっかスロ1(泣

左が私、右は我らがマスター。
とことん、はっぱのマスターは薄幸です;;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<え、ええ!!? | HOME | ニート予備軍vs伯爵様>>

この記事のコメント

なにもいうな;;

あの甘酸っぱい、一瞬のドキドキはなんだったのだろうか・・・orz

ほんっと薄幸ですorz
2007-09-10 Mon 11:36 | URL | アーヴェ #-[ 編集]
じゃあ出世払いね>お給料

というのは冗談で。こんぺいとうでいい?(真剣
2007-09-10 Mon 16:22 | URL | 未咲 #-[ 編集]
ミ ツ ケ タ |_ ・)
いろいろ回ってたら偶然行き着いたのよ!
ブログとか読んだりするんだけどコメントって慣れないからあまりしなくて・・・
見るもん見ちゃって逃亡で・・・・
なんだか覗き見してるみたいで背徳的ですね(違
気が向いたらまたコメントしちゃいます!

それから誕生日会行きたかったぁぁぁああ!!!
・・・・他のネトゲーに現を抜かした私を叱ってください・・・・ぶって下さい・・・・ぁ、Mとかじゃないよ?

長くなっちゃったけど終わりね
それじゃあまた、機会があれば~のそのそ
2007-09-11 Tue 23:44 | URL | シェル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
