MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

え、ええ!!?

にゃふ~ん♪
みこちんだゆ~。
今日は珍しくTSのことじゃない日記。
って言っても、ネタは一つしかないんだけどねw

最近、テレビとかで見かけゆ脳内メーカーをやってみました♪
私の結果は、こちら!
脳内メーカー




…ちょ、ちょっと待って!?
初めてこんなの見たから焦っちゃったけど、何、この空白わ!!
おかしいでしょ!
てゆーか、そんなことはどうでもいいから…
あの、真ん中に神々しく輝くの一文字が全てをおかしくしてゆでしょ!
あぁもうなんか文句は尽きないけど、まとめて言うならそうね…

私の頭はそんな空っぽじゃない!
むしろもっとを敷き詰めて!
だから頭の中心にはないゆ(つД`)





ということで、みんなもやって下さいorz
そして私を超えて下さいorz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ケイオス装備とか! | HOME | べ、別にあんたのために更新したわけじゃないんだからね!>>

この記事のコメント

みこちんのエッチぃ~wwww

あ、ボクゎやりませんので^-^;
2007-09-12 Wed 15:52 | URL | 猫タマ #-[ 編集]
素晴らしい。
まさしくみこちんそのものではないかね…!


http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%C4%A5%A1%A5%AA

どうやら、私は金の盲者であったようです。
2007-09-12 Wed 20:17 | URL | ツァオ様。 #hMs50EFI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
