MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケイオス装備とか!

にゃふ~ん!
みんな大好き、みこちんだゆ!
さて!みんなは私が前、日記でケイオス装備についてちょこっと書いたの、覚えてゆ?
覚えていた人、TS内で私の必殺技(?)そっぽ向いたままのチューをあげますw

前置きはこんなものにして、今日はそんな噂のケイオス装備について!
皆さんもご存知の通り、ケイオス装備は現在ツタン様とトムトムから獲得可能な討伐報酬アイテム。
その性能は匠装備を遥かに凌駕し、マスター装備なんか目じゃないくらいのもの。
これはビジネスになったりして!?
なんて期待しながら、私はしばらく放置気味だったサブの牛にcc!
ここで牛さんのスペックを紹介しましょう!

LV  150
装備  鯖(みこちんのを輸送b)+アクセとペットは課金

ま、こんなもんでいいでしょ(ぇ
ろくな紹介じゃないのは知ってます。そこは、ほら愛嬌ってことで(はぁと

ささ、そんな牛さんで威風堂々とトム部屋へ。
ブレイブ使って、とりあえず覚えたてほやほや(これを覚えて飽きた、とも言う)海割り!

ずばーん
  ↓
ぽわーん


え゛!?

クリ確です。クリ確。信じられません。
クリじゃなくても、そのあと通常攻撃の強クリが出たらアボン(´・ω・`)
仮にもBOSSモンスターが、物理弱点で、かつ30歳差のハンデがあゆとは言え、これほどとわw
ピラミッドの主ツタンカーメン様とはド偉い扱いの差です。
こっちの方が装備の性能も↑だというのに、ちょっと安売りしすぎじゃないですか?w
まぁ、未咲ちゃんのとこで取り上げられてた強制送還魔法なんか使ってきたらブチ切れますけどねw

兎に角?一撃で倒せてしまう相手からおいしい装備(金銭的な意味で)が手に入ゆわけですから?
これは引き篭もれって言ってゆも同然!
とゆーわけで、またもや引き篭もってしまいましたw
ヒッキーを始めたのは、午前1時頃。
ちょうど牛さんにも功績を付けたかったところなので、補給もなしに引き篭もりライフ!
で、なんだかんだ200匹近く狩り殺しまして…w
重量は記念すべき400%を記録!
スロ2を全部店売りしてみたら所持金が4M増えたってゆーから驚きねw
そして残ったのはスロ3ばかり!でも未だに重量145%あります(`・ω・´)
良品を確保し、残った駄スロ3は露店で700kぐらいで叩き売りですb

『駄ケイオススロ3@~~~』

みたいな看板のお店の牛を見かけたら、笑いながら一品どうぞ。
てゆーか誰か、ホントむしろ大量に買ってください。
このままだと重量の関係上、みこちんに鯖を返せませんw
助けてくださいw
メインが育ちませんw
マスターを追い越せませんw
とゆーわけで、私のお店をゆろしくお願いしますね♪












あ、気付かなかった人のために解説。
トムトムは12分毎に6匹です。
あとはまぁ、倒した数を6で割って12掛けちゃってください。
むしろ『倒した数×2』してください。ほら、何分になりました?w
つまりそれだけ引き篭もってたんですね♪
おかげ様で完璧に昼夜逆転な生活になりつつありますw
誰かこっちも助けて(つД`)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トム部屋でのできごと~ | HOME | え、ええ!!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
