MIKOの奇妙な冒険

主にオンラインRPG、トリックスター0での出来事を綴ってます。 すでに冒険なんて言えない段階かも知れないけど、それでも毎日が素敵な大冒険! ※題字に反応した人、是非お友達になりましょうb



スポンサー広告 |

ついに地獄の日々がorz

ぶぉん・じょ~ゆの~!
みこちんです。

ついに、この日がやってきてしまいました…
大学という監獄に足を運ぶ日が!
憂鬱というか、むしろ怖いですw
学舎から離れゆこと、はや三年(浪人含む)という月日が過ぎてしまいました。
今になって、果たして真っ当な大学生活を送れゆのでしょうか?

ただ、楽しみな一面もあります。
それはイタリア語!
うちの大学にはイタリア語の講義があったので、迷わず飛びつきました。
他にもドイツ語とか中国語とかあったんですけど、やっぱり…ねぇ?
私、ジョジョっ子ですからww
「アリーヴェ・デルチ!」とか言いたい!
「ボラーレ・ヴィーア!」とか言いたい!
「ディモールト・ベネ!」とか言いたい!
「グラッツェ!引きずり込まれてやるぜ!」とか言いたい!
とまぁ、とにかくジョジョ欲が渦巻いてますw
あぁ、早く大学始まらないかなぁ(ぇ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Wiiware

にゃふ~ん♪
みこちんです。

最近は色々とゲームが発売されて、あちらへこちらへと目移りしてしまいます。
もちろん私は欲しいものは全部買って欲求を満たしています。
モンスターハンターポータブルとかもね、やっぱりいいと思うのですが…
私のオススメは、3月25日から始まったWiiの新サービス『Wiiウェア』ですね。
ここでしか買えないものもあり、あのクリスタルクロニクルの外伝ゲームも1500円というお求め安い価格で販売中です(社員発言
中でも私のお気に入りは『みんなのポケモン牧場』!

牧場物語シリーズを想像したみなさんには残念ですが、そんなことはありません。
このゲームは自分の分身として制作した『Mii』がポケモンと触れ合う様子をただ眺めゆ。
そんなゲームです。
ポケモンたちは立体化される際にデフォルメ化され、設定上のサイズの差などはさほど感じられません。
Miiの方が圧倒的に大きいので、凄まじい癒し効果を発揮してくれますw
お気に入りのポケモンたちと過ごす時間には、幸せを感じずにはいられませんって!
ネイティオとかネイティオとか、あとネイティオとか!
もうたまりません♪
あと、ヒポポタスとかの背中に乗って牧場内を駆け回ったりもできますし!
飛行系ポケモンに危うく連れ去られそうになったり!
起動しておくだけでも十分楽しめちゃう。そんなゲームです。

っととなんかシャッターチャンスなので、今日はこのへんで~w
ノシシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そ・う・い・え・ば

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

そういえば数日前はバレンタインデーでしたね。
私、すっかり忘れてました。
まぁつまりそんなものとは縁がない生活してるんですけど。

そんなことは置いといて、とうとうスマブラXでクリアゲッターコンプしてしまいました。
これで当面すべきことがなくなったので、あとは腕磨きに精を出します。
メインキャラはメタ様で決まりそうだけど、ピクミンとか、あとワリオに浮気してますw
でもどうしてもイケに勝てませんorz
今回一番の壊れだと思うので、使い込むけど対人では禁止にしときますね。



そしてみなさまごめんなさい。
とうとう私は見た目合成に手を出してしまいそうですw
もちろんGvで使う大切な鯖剣や、黒パルなどはやりませんけど…
アイス盾に氷鏡盾合成したり、そういうのはやっちゃってもいいかな?wwwww
中の物、大量募集中です♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スマブラッ!

にゃっふ~い!
とぉっても久々に更新のみこちんです!

お正月を挟んで、一ヶ月と半分ぐらい。みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私は麻雀で日を明かすことが多かったです。
リア充ってやつですね。まぁもちろんゲームもやりまくりですけどw

さて、先日発売されたスマブラX!
近くのお店が、なんと午前二時まで営業。その上日付変更と同時に発売開始!
…というのを、日付が変わってから思い出したので慌ててお金持って行ったんですけどね。
なんという長蛇の列ッ!
仕入れ数23本(多いほうなのかな?)に対して、並んでいる人数は40人以上。
こりゃだめだ(´・ω・`)
諦めてその後、憂さ晴らしにオールでカラオケ。夜のフリータイムとか久々でしたw
さぁ!仕切りなおしに開店まで並ぶぞ~!というわけで、お付き合いしてくれた友達と一緒に朝まで時間つぶし。
さすがに三時間も前からいたので問題なく買えたのですが、そこでの入荷数は二本。
私とお友達の分だけでなくなっちゃいましたw

帰って眠って、ガッツリやり込み!
DXの頃と違う点がたくさんあって、主要キャラを変更しなきゃいけないみたいです。
ちなみに、元Drマリオ使いでしたw
まぁ、フォックスとか使えばもっと強いんですけど、なんかみんなが私のDrを目の仇に…
というわけで、今回はせっかくなので新規参戦のメタナイト様!
今回はステージに戦艦ハルバードまで出ちゃうっていう感激!
しかもBGMは『メタナイトの逆襲』!超テンションUP!
でもクセがあって使いにくいかもorz
むしろルカリ…っと、いけない、これはネタバレだわ。
というわけで私は別のキャラも使いつつ、今日も明日も明後日も!
きっとガッツリドップリスマブラしてますw

Wiiで買った人!いたら一緒に対戦しましょう!
私そんな強くないので、お手柔らかにね~w
それではノシシ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近は

にゃふ~ん♪
みこちんでっす!

最近は猫ちゃん飽きたので、たぬぬとかうささとかやってますb
どこにも所属せず、明け方に一人で狩り…
あぁ、ソロって素敵♪とか思う今日この頃です。

それにしても、本当に最近はゲーム三昧で困ってます。
今更になって斑鳩始めたりとかね!
あ、こう見えても私はヘタレシューターです。
腕前としては…
ボムを一度も撃たずにライフだけガリガリ減ったり
あとは
所謂かすり避けをわざわざやりにいって操作ミスったり
そんな程度ですけどね。

それにしても斑鳩はいいですね!
属性変更の斬新なアイデア…自ら弾に当たりに行くなんて、そうそうありません。
加えて、それを最大限に生かした弾幕!
絶対回避不可能の状況を、属性変更で潜り抜けろ!
あぁ、燃えますね…
開放合戦とかもうホントに、これぞゲーム!っていう熱があって最高です!
音楽とゲームのマッチも完璧で、言うことなしです。
ちなみに、私は未だにチェインがうまくできません。

というわけで今日もエナジーマッ!してきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
